デニムはオールシーズン大活躍な素材。中でもデニムなのに可愛らしく着こなせるアイテムが、デニムワンピースです。

早速お気に入りのデニムワンピースを見つけましょう!

一緒に合わせるインナーや使い方によって着こなし方も自由自在。

デニムサロペット

ヒッコリーデニムのサロペット。麦わら帽子と合わせて、夏の元気な着こなしの完成ですね!

梅雨の日でもデニムサロペットなら長靴と合わせて可愛く着こなせますよ。

すえさん(@suema2mmm)がシェアした投稿

動き回るベビーにはレギンスと合わせても◎。柄物レギンスでも可愛いですね!

デニムシャツワンピ

ウエストにベルトをしめて大人っぽい着こなしです。

こちらはワンピースではなく、羽織ものとして着こなしています。一枚持っていると色々な使い方が出来ますね。

明るめのデニムの色が夏らしい。シンプルなデニムにお花の刺繍もポイントになっていますね。

すえさん(@suema2mmm)がシェアした投稿

デニムワンピに黒レギンスのシンプルな着こなし。ヘアアクセや小物がより引き立ちます。

ノースリデニムワンピ

シンプルな明るめデニムワンピにボーダーの靴下がワンポイントになっていて、可愛いですね。

胸元の刺繍と首元のフリルがすごく可愛いデニムワンピ。ガーリッシュなデニムの着こなしです。

背中から腕周りにフリルのついたデニムワンピ。ウエストを紐で結べばスカート部分がふんわりシルエットになって可愛らしさUP。

袖部分がレースになっているデニムワンピ。デニムは水玉模様で夏らしい一枚ですね。

姉妹でお揃い。スカート部分はお花柄になっているので、カジュアルすぎない着こなしになりますね。袖部分のフリルも可愛いです。

合わせやすくって、可愛いデニムワンピ

paruparu3
出典: pixabay

使い回しのできるシンプルなものから一枚で着こなし完了のものまで、デニムワンピースの種類は豊富です。

お気に入りのデニムワンピースを見つけて毎日のコーディネートに大活躍させましょう!

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!