いつまでも、大切に残したい。子供の手形と足形

子供の手形、足形をそのまんまに!消えることなく綺麗に残せる!

そんなメモリアル品がそのまんまあんよ(おてて)。Instagramなどで少しづつ話題になってきているメモリアル品です。

そのまんまあんよ(おてて)とは

こんな風に子供の手形、足形をそのままの大きさでキーホルダーにしてくれるんです。
1つ1つ職人さんの手で彫られていて、名前や生年月日、出生体重、出生時間も一緒に彫り入れて貰えますよ。

手形足形を何度も採り直せるキット

注文する際の手形、足形は産院などで産まれた時に採ったものでも良いですが、ない方は専用キットも販売されておりますよ。
お水で洗い流して、乾かすと何度も採り直し可能で、赤ちゃんの皮膚にも優しい成分でできているそうです。

修正してくれる

img_4581 (1)

@sari_yama_nさん提供

ちょっとぶれてしまった、などの手形や足形は専門の職人さんが修正してくれるそうです。
赤ちゃんの手形足形をとるのはとっても難しいので、これなら安心ですね。

シワの塗りつぶしもしてくれる

希望すると、手や足のシワを塗りつぶしてくれます。
こちらは兄弟で作ったそのまんまあんよ(おてて)。
敬老の日のプレゼントにしたところとっても喜ばれたそうです♡

A post shared by mika koga (@mika_mika0628) on

シワを塗りつぶすと、文字がくっきり見えますね。
実際にあんよに合わせてみると成長が確認出来ますね♡

キーホルダー以外も

家族で手形メモリアル

家族の記念日にみんなの手形を入れ込んだメモリアル品。
お家に飾るといつでも記念日を思い出せますね。

オブジェのそのまんまおてて

常に飾っておけていつでも見れるのが良いですね。
キーホルダーにもこちらのオブジェにも指先に誕生石のスワロフスキーを埋め込んでもらえます。
キラキラと光る誕生石はより豪華に見えますね。

写真立てのそのまんまあんよ(おてて)

真ん中にお子様の写真が入るので、手形足形にプラスしてさらに可愛く飾ることが出来ますね。

手形足形アートもしてくれる

子供の手形足形を、こんなに可愛い動物アートにしてくれるサービスもあります。
キーホルダーだとバッグや鍵につけたり、いつも一緒に付けていられますね。

パズルにも

キーホルダーだけではありません。
手形足形アートをオリジナルのパズルにしてくれます。
思い出も形に残せる上、パズルで楽しめる素敵なメモリアル品です。
他にはなかなかないですね。

注文はこちらから

形にして残す、我が子の思い出

そのまんまあんよ(おてて)での思い出の残し方はいかがでしたか?
消えることなく、思い出を残せることはとっても嬉しいですよね。

1つ1つがオリジナルの素敵なメモリアル品を是非この機会に作ってみてください。

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!