暑い夏こそブルーコーデで決まり!

毎日蒸し暑い日が続いて居ますね。

ファッションだけでも涼しげに!

涼しげな色といえばブルーですよね♡今回はおしゃれなブルーコーデを紹介します!

ブルーで爽やか男子コーデ

ブルーパンツ×白シャツで大人っぽく

ブルーのハーフパンツにペイズリー柄の白シャツを合わせて。全身シンプルに2色で決めているので涼しげで、さらにブルーがポイントとなって大人っぽく決まっていますね!

薄めブルーで柔らかな印象に

kaoriさん(@kaokoa178)がシェアした投稿

薄めなブルーのパンツ、Tシャツのポイントも薄めブルー。この様なブルーはとっても柔らかな印象に見せてくれますね。ベビーから小さなお子様でも、似合いそうなブルーです。

ブルーチェックのシャツがポイント◎

misatoさん(@mi.0408)がシェアした投稿

シャツ以外ベージュでまとめているので、ブルーのチェックシャツがとっても引き立っていますね!麦わら帽子と合わせてとっても涼しげに決まってます。

女の子もブルーアイテムに注目!

甘辛コーデで元気ガールに

カジュアルなテTシャツを合わせると、アウトドアでも使えそうな元気ガールコーデになりますね♡

キュートなおしゃれガールに

purupuru1
出典: Instagram @aiko_fuchi

白のフリル付きトップスに変えれば、またまた全然違う雰囲気に大変身ですね♡

一枚だけで可愛いデニムブルーのワンピ

AIさん(@ai5539)がシェアした投稿

ワンピは一枚だけでコーデの完成!デニムのブルーも濃すぎないものを選び、こちらのワンピは胸もとと裾に刺繍デザインがありとっても涼しげに見せてくれますね。

親子でブルーリンク

ふんわりスカートでより涼しげ

ブルースカートのリンク。ふんわりしたスカートは夏らしく涼しく履けそうです。白を合わせるとさらに夏らしくなりますね!

スカイブルーでより大人っぽく

yuiさん(@yuikitiiii)がシェアした投稿

スカイブルーのリンクコーデ。とっても大人っぽく着こなせるブルーですね♡ロングスカートも涼しげに着こなしていますね!

Tシャツとブルーをリンク

ママと息子くんのブルーリンク。Tシャツはお揃い!とってもおしゃれ親子ですね。
ママは可愛いらしく、息子くんはかっこよく決まってます!

ブルーコーデで見た目から涼しく夏を演出!

yuiさん(@yuikitiiii)がシェアした投稿

いかがでしたか?

全体的に見てもとっても涼しげに見てるコーデばかりでしたよね??

上手くブルーを取り入れて、暑い夏も涼しげにファッションを楽しみましょう!

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!