赤のエネルギーをまとって毎日をより楽しく♡

aka15
出典: instagram @_28cocococo10_

毎年発表されるラッキーカラー、気になるという方も多いのではないでしょうか?
ラッキーカラーとは、ズバリ幸運を呼ぶ色のこと。せっかくならお洒落に上手に取り入れたいですよね!

2019年のラッキーカラーは赤。
着るだけでエネルギーが湧いてくる赤を味方に、お洒落を楽しみましょう♪

アウターで赤のインパクトを楽しむ!

スポーツカジュアルも女の子らしく

aka2
出典: instagram @misaki_1502

赤は女性を、女の子を魅力的に引き立ててくれる特別な色。
アウターで取り入れれば、主役級の存在感を持ちます。

ダウンのようなスポーツアイテムも、赤を選べばガーリーなムードに。
ネイビーや白、グレーといったベーシックカラーと合わせると
良家の子女のような品の良さが漂いますね♡

定番ダッフルも赤なら新鮮に

aka3
出典: instagram @1728t

ダッフルコートと言えば、トラッドなアウターの代表格。
ネイビーなどのダークトーンのイメージがありますが
赤を選べば印象がガラリとチェンジ!

見た目にもエネルギーが湧き、わんぱく盛りのキッズにぴったりです。
シンプルなデニムスタイルと合わせて、フレンチシックなムードもありますね。

ママなら少しくすんだ赤で大人っぽく

aka5
出典: instagram @uchimasu

大人には難易度が高い赤のコートですが、お洒落上級者ママは果敢にチャレンジ。
少しレンガ色が入ったような、くすみ赤を選ぶことで大人っぽくシックな印象にまとまっていますね。

上下オールホワイトのコーデには合わせたことで清潔感が漂い、
赤の持つ女っぽさも程よく中和されています。

小ぶりなキャメルのバッグやバイカラーのフラットシューズで
ほんのりコンサバ感をプラスしているのも赤を大人っぽく着こなす秘訣のようです。

女の子ならチャレンジしたい赤ニット♡

フレンチシックに

aka0
出典: instagram @seina.1008

アウターよりも取り入れやすく、同等の存在感を放つ着こなしとしておすすめなのが赤ニット。
ふわふわとしたニットの存在感と、赤の持つ華やかな可愛らしさが相乗効果となり、
着るだけでまるで特別な一日のような気分になること間違いなしです!

バレエシューズ、カゴバッグと合わせたらジェーン・バーキンのようにキュート。
デニムもアイスブルーを選び、赤以外に強い色を使わないことで、赤の強さもやわらいでいます。

カラーコントラストでクールに

aka1
出典: instagram

同じ赤ニットでも、コントラストの強い黒と合わせればクールな印象に。
ハードになり過ぎないのは、ざっくり編まれた太めのゲージのおかげ。

ダボっとしたオーバーサイズ気味のサイズ感の甘さもいいですね!
大人も真似したくなる、こなれ感抜群のシンプルスタイルです。

ショール使いで顔まわりを明るく

コンパクトでも存在感抜群

aka6
出典: instagram @kii_meme

存在感のある赤は、小物で取り入れるのもおすすめです。
ショールやマフラーで顔周りに赤を入れると、まるで頬の血色が増したかのように
顔色がよくなる効果も!

ちょっと元気のない朝など、
いつものコーデの仕上げにぜひ取り入れてみてください。

大判なショールでニュアンスチェンジ

aka8
出典: instagram @ayuuu_mam

エスニックなプリントが編み込まれた大判ショールを取り入れたコーデ。
主張し過ぎない他のシンプルなアイテムとのバランスがよく、
品よく華やかな印象です。

オフィスへの通勤からアウトドアシーンまで使いたくなる
色々な表情を持つ上級者アイテムです。

靴下ちょい見せでコーデに一捻り

コーデの一体感UP

aka19
出典: instagram @a_coordinate

足元に赤を取り入れるのも、コーデにさりげないアクセントをプラスしたい時におすすめ。
トップスに赤が入っている時などは、赤靴下がコーデに一体感をもたらす効果もありますね!

デニムの裾を折り返したちら見せがキュートです。

足元の♡で主張する

aka13
出典: instagram @tei_chan_

ロングスカートの足元から覗く赤タイツが、コーデの印象を決定付けているコーデ。
足首にハートマークがついているなど、小技が効いていますね。

ベーシックカラーコーデの仕上げに
赤は想像以上の効果を発揮してくれるんです。

赤は冬コーデにベストマッチ!

aka15
出典: instagram @nuttue

ダークカラーでまとまりがちな冬、今年のラッキーカラー赤を取り入れてみませんか?
冬コーデを一気に華やか印象に仕上げ、見た目にも暖かそうなのが魅力です。

アウター、トップス、小物など、赤の取り入れ方は自由自在!
赤のエネルギーをまとって、始まったばかりの2019年を楽しみましょう♪

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!