万能アイテム【ノルディック柄】と【フェアアイル柄】

eri1
出典: Photo AC

70年代に流行し、今年も注目集めている「ノルディック柄」と「フェアアイル柄」。

レトロで可愛く、柄の種類や特徴もさまざまなので、一枚着るだけで華やかな印象にしてくれます。

流行にもあまり左右されず、老若男女問わず着用できる万能アイテムです。

これを見るとあなたも一枚欲しくなってしまうかもしれませんよ!

では早速見てみましょう!

グレー

愛情いっぱいハンドメイド

tomo☆さん(@tomogo39)がシェアした投稿

なんとこのセーター、ハンドメイドだそうです。グレーで統一しているのでカラフルなセーターがとても目を引き可愛いです。

カラフルなものもあります

カラフルな色使いでロゴが入っているのも珍しいですよね。オーバーサイズに萌え袖でモテコーデ♡スリッポンも可愛いです。

ホワイト

白セーターで明るい印象

@kei027aがシェアした投稿

キャスケットとフリンジのシューズで上下をグレーで挟み、まとまりのあるコーデに。白のセーターで明るい印象になり可愛いですね。

あったかニットロンパース

白×茶の優しい色合いが素敵なこのニットロンパースはbabygapのものだそうです。暖かくて気持ち良いのか、とっても可愛い寝顔に癒されます。

関連商品のご紹介

¥3,024(税込・送料別)(2017/9/27時点)

CLICK!!

親子リンクコーデが出来ちゃう

親子でリンクコーデが可愛い!comonaでも特集したトレンドのチュールスカートとも相性バッチリです。アイテムはもちろんポーズまで一緒でとても可愛いです。

赤色がアクセントで可愛い

iZu☺︎さん(@suubox)がシェアした投稿

差し色の赤がアクセントになっておしゃれ度アップ。赤のハイカットでカジュアルにしつつ、黒のパンツと合わせることで映えるので可愛いです。

ブラック

キャップがいいアクセントに

キャップと合わせることで、少し外した感じがおしゃれです。少し大きめなのも可愛いですね。デニムとの相性も抜群です。

トレンドアイテム満載

シンプルでありつつ、白の柄がとてもアクセントになっているこのセーターはH&Mのものだそうです。ハットとガウチョでトレンド満載のおしゃれコーデです。

ニットと思いきやスウェット

mioさん(@yui_2625)がシェアした投稿

こちらはニットに見えますが、スウェット生地なんだそうです。branshesのもので、とても着やすいとのことですよ。オーバーオールに赤チェックを合わせているのもとても可愛いです。

その他

ミッキー発見!

ネイビーのニットによく見るとミッキーが!ネイビー×ピンクの配色も女の子らしくて可愛いですね。笑顔もとっても素敵です。

甘辛ミックスにもぴったり

@i_0324がシェアした投稿

パステルピンクのニットワンピにさりげないフェアアイル柄が可愛い。MA-1との相性も良く、甘辛MIXの完成です。

色味を統一させて

全体をブルーで統一させているのでカラフルなアウターの柄が一層目立ち可愛いですね。大きなボンボン付きのニット帽も可愛くてよくお似合いです。

兄弟仲良しコーデ

IORIさん(@__iori319__)がシェアした投稿

こちらは兄弟でリンクコーデ♡お兄ちゃんはzara、妹ちゃんはOLD NAVYのものだそうです。両極端の色を使って素敵にコーディネートされています。お互い見つめ合って仲の良さが伝わる一枚ですね。

コーデの主役になる!ノルディック柄とフェアアイル柄

eri2
出典: Photo AC

いかがでしたか?

これ一枚でとってもおしゃれに着こなせるノルディック柄とフェアアイル柄。

是非皆さんも着てみてくださいね。comonaへの投稿もお待ちしております。


comonaではいろんなハッシュタグでお子さんの写真postを募集しています!

ハッシュタグはテーマごとに5つあります。

投稿方法は@comona_official をフォローして、

テーマにあったハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップ♪

是非ハッシュタグをつけての投稿

たくさんお待ちしています♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!