pickup_0629_1

男の子でもピンクを着るの?

はい!男の子だってピンクをかっこよく、男らしく着こなせるんです!

男の子がコーデのポイントとしてピンクアイテムを使うと、おしゃれ度が何倍もアップして見えますよ♡

でもどんな風にピンクを取り入れているのか・・・早速チェックしてみましょう♪

トップスにピンク

@hi_ru_n.2855がシェアした投稿

兄弟でピンクのシンプルTシャツ。アロハ柄のパンツにピンクを合わせると派手目な元気カラーコーデになりますね!

薄ピンクのTシャツにジーンズ。バンダナもワンポイントになっていて、アウトドアにぴったりなコーデです。

paruparu1

提供:@kaokao178

まさにピンク=可愛い、の良さが出ているコーデ。男の子でも優しい雰囲気にしたいときはやっぱりピンクを使うと◎ですね。

シンプルで薄めのピンクTシャツも一枚持っていると、どんなボトムスにもあわせやすいです!柄でも何色でもあわせられるので、ヘビロテ間違いなしです!

ボトムスにピンク

派手目のショッピングピンクボトムス。なかなか挑戦するには勇気がいる色ですが、こんな風にシンプルなトップスを合わせれば男の子でもカッコよく着れますよ。

@hi_ru_n.2855がシェアした投稿

薄ピンクのボトムスにボーダーとデニムジャケットを合わせた男の子らしいスタイル。あえて赤いキャップをあわせているのもおしゃれですね。

ピンクのハーフパンツにピンクのキャップ。たくさんピンクを取り入れているけど、男らしい夏のやんちゃなコーデになっていますね。

ピンクのボトムス以外はシンプルな落ち着いた色物だからこそ、ボトムスがワンポイントになっていますね。

ママとピンクでリンクコーデ

misatoさん(@mi.0408)がシェアした投稿

薄ピンクでママとリンクコーデ。ママにとっては着やすい色だとリンクコーデもしやすくなりますよ。

ボトムスもトップスもリンク。全身リンクさせるととっても可愛いですね。

misatoさん(@mi.0408)がシェアした投稿

ちょっと系統のちがうピンクでリンク。ママはきれい目、息子くんはやんちゃに決まってますね!

ピンクで楽しむBOYSコーデ

薄ピンクならどんな色とも合わせやすく、

ひとつで存在感抜群な派手目ピンクなら小物や差し色に。

コツさえ掴めば使いやすい色になること間違いなしです。

この機会に是非、男の子だからこそ!ピンクを取り入れたコーデを楽しんでみて下さい。

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!