pickup_0901_2

Gジャンが便利!秋冬コーデ

@yuisaku_mamがシェアした投稿

誰でも着やすいGジャンは気温差のある初秋に活躍するアイテムですよ!

合わせるコーデ次第でボーイッシュからガーリッシュまで雰囲気もいろいろ。

そんなGジャンのおしゃれな合わせ方を、ご紹介します。

定番!カジュアルなGジャン使い

シンプルでボーイッシュ

色味もシンプルでボーイッシュな合わせ方。トップスをチェンジするだけでもコーデの幅は広がりますね!

夏のコーデにGジャンを羽織るだけ

@yuisaku_mamがシェアした投稿

夏から秋に向かうコーデに良さそう。白パンツやボーダーで夏の雰囲気を残しつつ、羽織物にGジャンで季節感も出すと夏と秋の間のファッションに丁度良いです。

赤いバッグでボーイッシュになりすぎない

asmさん(@asalalami)がシェアした投稿

女の子もボーイッシュに着こなしてもとっても大人っぽくなりますね。赤いバックでポイントを入れたら女の子らしいボーイッシュになりますよ♡

デニム×デニムコーデでボーイッシュに決める

キャップもプラスで男の子らしく

兄弟でデニム×デニムファッション。キャップも合わせて、男の子らしく決まりますね。

デニムは色味選びが重要

デニム×デニムのファッションでも色を濃いめ、薄めや、デニムのフィット感で印象もかわります。色については、気温は高い今は薄め、涼しくなるにつれて濃いめのデニムがおすすめです。

ふんわりシフォン素材と合わせてガーリッシュに決める

秋を意識したデニムコーデ

だんだんと気温差のある季節になって来た最近、秋を意識してコーデされたそうです。脱ぎ着がしやすいので、とっても使いやすいですね。

@yuisaku_mamがシェアした投稿

ピンクのふんわりシフォンスカートにGジャンを合わせればとってもガーリッシュに決まりますね。甘辛ファッションがとってもおしゃれに決まってます。

肩掛けが大人っぽい

肩掛けスタイルはとっても大人っぽい!合わせるインナーを濃いめの色に変えたら秋もそのまま使えそうですね。

ゆるめのファッションが可愛い姉妹リンク

双子ちゃんリンクが可愛い

ayaさん(@aya.t_0729)がシェアした投稿

双子ちゃんリンクがとっても可愛い♡Gジャンにスカートも長めで、パーカーもゆるっと合わせたコーデが柔らかい印象になります。メガネも合わせて大人っぽく決まってます♡

初秋からつかえるGジャンを一枚持とう!

@yuisaku_mamがシェアした投稿

Gジャンは、少し肌寒い時の羽織ものに持ち歩いたり、腰に巻いて秋らしさをだしたり、今の時期から使える季節先取りのおしゃれアイテムですよ!

是非Gジャンを取り入れたコーデを楽しんでみてくださいね。

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!