SAKU’s 7days Coorde

comonaではいろんなハッシュタグをご用意しています。

その中の「#comonaファッション」から1人のお子さんに注目し

#7daysコーデ」として動画にまとめさせていただいています!

今回は第25弾!

シンプルながらも小物使いや色使いがおしゃれな@xxmay09さんちのSAKUくん

ナチュラルな雰囲気が好きな1歳BOYママは必見です!さらにSAKUくんのおしゃれコーデの秘訣もご紹介します!

STYLE 1.シンプルアイテムはスタイリングで

saku1
出典: Instagram @xxmay09

小物に黒を入れることで、白T×デニムのシンプルコーデがぐっと大人っぽくスタイルアップします。
そこにどんぐり帽子をチョイスしているところがとってもキュート♡

STYLE 2.ホワイトに差し色ネイビーを

saku2
出典: Instagram @xxmay09

ホワイトコーデに差し色でネイビーのバンダナを足した爽やかなコーデ。
ベレー帽もぴったりお似合いで、小物使いもとても参考になります!

STYLE 3.着回しワザありのサロペットで

saku3
出典: Instagram @xxmay09

薄手のサロペットにタンクトップを重ね着をしたというワザありコーデ。
全体的にナチュラルで優しい雰囲気が素敵♪後ろ姿のおしりもとってもキュートなんです♡

STYLE 4.太めストライプを主役に

saku4
出典: Instagram @xxmay09

ボトムスの太ストライプがポイントのゆるカジコーデ。
ボトムスのサルエットも、トップスもゆるっとしたシルエットが可愛いですね!落ち着いたカラーチョイスがさらにコーデを引き立たせています♡

STYLE 5.クールコーデにベレー帽で甘さ足し

saku5
出典: Instagram @xxmay09

ブラックのボトムスとスニーカーに、デニムジャケットを合わせたクールコーデ。
そこにグレーのベレー帽でちょっぴりマイルド感を足したバランスコーデ!ベンチにちょこんと座っている姿がとってもキュートです♡

STYLE 6.バッグスタイルが可愛いサロペスタイル

saku6
出典: Instagram @xxmay09

シルエットの可愛いサロペットは韓国子供服のセレクトショップmonmimiさんだそうです。
サロペにベレー帽ってこんなに可愛くマッチするんですね!真似したくなるコーデです。

STYLE 7.ストール巻きで紳士さをプラス

saku7
出典: Instagram @xxmay09

首元にストールを巻いてぐっと大人っぽいコーデに。
靴下にも差し色をプラスして、大人顔負けのおしゃれコーデ!カーディガンも1着あると着回しがきくので、これからの季節にマストアイテムです。

about SAKU

SAKUくんのコーデの秘密をもっと知りたい!ということで、ママさんにインタビューさせてもらいました!

Q1.SAKUくんの年齢と着用サイズ、よく購入するブランドを教えて下さい!

1歳7ヶ月/80size

・ZARA BABY

・monmimi

・petit main

Q2.コーデはいつもどうやって決めていますか?

完全に私の好みで服を選んでます。(笑)インスタでオシャレなママさんたちから学ぶことが多いです。
雑誌やWEARを見て色の組見合わせや服の合わせ方などを参考にしてます。

Q3.夏コーデでヘビロテしているもの、これ今年買って良かった!というようなアイテムがあれば教えてください!

コットンベレー帽です。
どんな服装でも合い少し柔らかい印象になる気がして男の子のベレー帽姿がとても好きです。
オシャレに見える気がしてヘビロテしてます。(笑)

どんぐり帽子もヘビロテしてます。
夏は麦わら素材でしたが、秋冬に向けてコットン素材も買っちゃいました。

今後のファッションにも注目!

saku8 2
出典: Instagram @xxmay09

帽子がとってもよく似合うSAKUくん。落ち着いたカラーコーデや、ゆるっとしたシルエットもさらりと着こなしてしまうところは1歳とは思えないほど!

アイテムやカラー選びなど、男の子ママは必見です(^^)

今後のSAKUくんのコーデも楽しみにしています♪


comonaではいろんなハッシュタグでお子さんの写真postを募集しています!

ハッシュタグはテーマごとに5つあります。

投稿方法は@comona_official をフォローして、

テーマにあったハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップ♪

是非ハッシュタグをつけての投稿

たくさんお待ちしています♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!