pickup_1024_5

美味しくて安心安全なおやつの宅配サービス!


出典: 株式会社スナックミー

現在、Instagramでも沸々と話題になっているギルトフリースナック。

ギルトフリースナック
美味しいけど体に悪くない、食べてから罪悪感(guilt: ギルト)を感じないおやつの事です。

参照: 株式会社スナックミー

このギルトフリースナックをお家まで届けてくれる宅配サービスがスナックミーなんです。

ナチュラル&ヘルシーなおやつを定期的に届けてくれるサービスです!

そんな子供の食を考えるママたちにも嬉しいサービスをご紹介します。

スナックミー、人気の秘密は?

  • ナチュラル&ヘルシーで健康的!
  • すべてのおかしが、人工添加物、上白糖不使用、HFCS、マーガリン、ショートニング不使用、カロリー控えめ、栄養たっぷりなんだそうです。

  • 好みに合わせておやつを届けてくれる!
  • グルテンフリー、好き嫌いに対応してくれます。

  • スナック保証サービス!
  • もし、食べられないものがあった場合、次回一品送料無料で届けてくれるサービスです。

  • 豊富な種類(150種以上)!
  • 月一or隔週選択可能!

このように今までにはなかったおやつお届けサービスなんです。
食べる人の年齢まで聞いてくれ、考慮してくれるため、子供のおやつにも安心ですね♡

利用しているママ達へのインタビュー!

一歳男の子のママ@wanitokaeru88さん

毎月送られてくるおやつはこんな感じです。

種類も豊富で、甘い系からしょっぱい系までいろいろありますね。子供にも偏りなく食べさせられそうです。

基本は毎回6種類送られてくるそうです。
今月の分だと思うと食べ過ぎず、味わって食べることができそうです♡子供と何を食べるか選ぶのも楽しそう!

Q.スナックミーを始めたきっかけは何ですか?

息子がアトピーだったことが、スナックミーを利用しようと思ったきっかけです。

息子にとって安心安全な食べ物は何か調べていくうちに、
普通にスーパーなどで売られている子供用のお菓子のなかには防腐剤や添加物など、
息子には食べさせたくないものが多く使用されている商品もあるのだと知りました。
おやつだっておいしくて身体に優しいものを食べさせてあげたいと思い、利用を始めました。

お菓子はリクエストや好みを考慮してもらえますし、家まで送ってくれるので買いに行く手間も省けて便利です。
働いているのでなかなか手作りおやつはつくってあげられず、そういった意味でも安心安全のお菓子を提供してくれるのでありがたいです。
スナックミーの商品は、近所のスーパーではなかなか手に入らなくて少し値は張りますが、続けて購入しています。

きっかけは、息子さんの事を思ってのスナックミー利用。
そして、利用してみて美味しい!身体に優しい!と実際に感じて続けられているんですね。

2歳の女の子のママ@yuu_ka.0415さん

毎月送られてくるおやつはこんな感じです。

お誕生日には一品プラスしてくれて、お手紙も入っていたそうです。とっても素敵なサービスですね!

やはり、種類もたくさんあって、好みを聞いてくれるだけあり、全く違うおやつの数々ですね。

Q.スナックミーを始めたきっかけは何ですか?

スナックミーを始めたきっかけは、やはり安全!というところです。
そして、好みに合わせてお届けしてくださるということで購入を決めました!

毎月どういうスナックが届くのか楽しみですし、届いた日に子供とスナックミーのボックスを開けるわくわく感もgoodです◎

なにより安全なことは子供がいるママにとって嬉しいですよね。
子供と楽しむ習慣になるのも素敵ですね♡

季節も感じるおやつに

子供に食で伝えたい、旬の素材の味を知って欲しいということ。それを叶える、季節限定のおやつもあるそうです。

形も可愛いかぼちゃスコーン

今の時期はかぼちゃのスコーンなど、秋を感じるおやつがいろいろ。
季節感を感じることが出来ますね♡

お野菜の味が凝縮されたビスケット

こちらは、ベジビスケかぼちゃ。野菜パウダーではなく、野菜から作られたビスケットだそうです。
よりお野菜の味が伝わって子供の食育にも嬉しいですね。

旬のお野菜を使ったお菓子も充実

秋の味、さつまいものお菓子もたくさんあります!
一つの素材でもたくさんの種類があり、買い手の好みに合わせて届けていただけます!

美味しくて体に優しいおやつを

img_0484.jpg

撮影:paruparu

毎日のおやつは子供にとっては、食事の一環になるといわれます。

そんな大切なおやつは、体に優しくて美味しいものを食べさせたいですね。

是非ナチュラルでヘルシーなおやつがある、スナックミーをチェックしてみてくださいね♡

paruparu
comonaライター
2歳と0歳の男の子2人のママです!子育てに奮闘しながら、見た目も楽しく元気になれるお料理作りをすることが趣味です。ママ、主婦の目線で皆様に共感してもらえる記事を書きたいです。よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!