ワンパターンになりがちなくすみカラーをおしゃれに

makiさん(@ut.maki)がシェアした投稿

ナチュラルなコーディネートが好きなママには欠かせないくすみカラー。
でもなんとなく暗くなるし、気をつけないと渋目のコーデになりがちですよね!
でも、組み合わせや、アイテムによって子供らしく可愛く着られるのをご存知ですか?今回はそんなママ達の参考になる、色々なくすみカラーの取り入れ方をご紹介いたします!

男の子コーデに多いグレー系

ニット帽とリブレギンスが合わせやすさ抜群

maayaさん(@xxmay09)がシェアした投稿

今年のリブレギンスは可愛い色がたくさん!中でも人気なのがグレー。
くすみコーデに欠かせないのがリブタイツやレギンスですよね。グレーニット帽子との合わせでモノトーンよりカジュアルな印象に。白いロンTは爽やかさを引き立てますね!

おしゃれなうさ耳ロンパース

沢山うさ耳ロンパースは出ているけれど、この色は珍しくて可愛いですね!一枚で着せても可愛い。
着ぐるみみたいなモコモコも可愛いけど、このようなシンプル素材のうさ耳は男の子に着せやすくて、さらにジップ部分もかっこいい!

ゆったりサイズでパーカーコーデ

@naomis222がシェアした投稿

くすみカラー同士を合わせてもおしゃれなスタイリングに。
足元のcientaのスニーカーもくすみカラーコーデをおしゃれに演出してくれます!幾つかのアイテムかをくすみカラーで統一してもシンプルにまとまるので可愛いですね!

男女ともにおすすめのくすみピンク

足元にもくすみカラーを取り入れて

後ろについたリボンもとっても可愛いですね!
グレーや、ベージュのリブレギンスなどにも合わせやすそうなピンク色。なかなか見かけない色に一目惚れしたママの気持ち、とってもよくわかります♡

人気の小物アイテムを使って

mika.さん(@mikaaar__)がシェアした投稿

そろそろ季節のスヌードをアクセントに。
くすんだピンクのワンピースとグレーのカラーテイストがおしゃれなコーデです。全身でナチュラル感が出ていてとっても参考になります!ベレー帽のチョイスもとっても可愛いです。

ロゴスウェットでカジュアルに

marikaさん(@ma_meme29)がシェアした投稿

チャコールグレーの濃い色とくすみピンクがおしゃれにマッチしていますね!
このようにカジュアルアイテムとガーリーアイテムをミックスするだけで一味違ったおしゃれさんになれます!ポイントにもくすみアイテムを上手に取り入れたコーディネートです。

男の子にも着せたくなるくすみピンク

こちらのトップスの色味は男の子が着ても全く違和感ありませんね!
ブルマで合わせると子供らしさがあって可愛らしいですね!もちろんデニムや、チノパンなどに合わせても◎です!今回初挑戦だそうですがとても似合っています!

こんなカラーも!くすみブルー

爽やかに着こなす男の子コーデ

くすみカラーなはずなのに白のストライプと合わせる事ですっきり明るいコーデに。
伊達眼鏡もきまってますね!ニット帽もネイビーとブルー系で揃えています。トップスのシルエットはやはり大き目がおしゃれですね!

おしゃれな形のパーカーで

KEiKAさん(@keika478)がシェアした投稿

ひらひらとした形が可愛いパーカーですね!白いリブレギンスと合わせるととっても爽やかに。
ブルー以外を全て白でまとめてナチュラルテイスト。かっこよさと可愛さを兼ね揃えた男の子コーデですね!

ナチュラルには欠かせないくすみベージュ系

ベビーコーデも可愛さ増し

kiuさん(@y_k2106)がシェアした投稿

ベージュのトーンが様々な組み合わせでおしゃ見えテイスト。
ツノ付きのニット帽もトップスもナチュラルなくすみベージュを取り入れて暖かな色合いですね!ベビーのコーデは色々着せてみたらとっても可愛い♡って事よくありますから今だからできる好きなコーデを着せましょう♡

ボーダー系と合わせて印象的に

ボーダーニットとベージュのリブレギンスをコーディネートしていてもカッコいいボーイズコーデ。
ナチュラルな組み合わせだけではなく、カジュアルかつ印象的な新しいスタイリングでくすみカラーを取り入れたコーディネートです。

女の子らしい取り入れ方

@__iim.hがシェアした投稿

サロペットスカートにフリンジのシューズはカジュアル感と可愛さが出ています。
女の子のスタイリングはスカートでこのような色味を加えるとコーデが引き立って可愛らしいです!寒い時期はリブタイツと合わせても素敵ですよね!ぜひ真似したくなる一枚です。

くすみカラーは親子リンクも素敵♡

レギンスでリンク

@t2580がシェアした投稿

まずはリブレギンスでリンクコーデ。
親子でくすみカラーをリンクしている方はなかなか見かけませんが、秋・冬らしく、くすみカラーを取り入れたコーデも注目ですね!これからの時期はニットや、トレーナーなどでくすみカラーを合わせてもおしゃれな予感♡トレンド感ある親子コーデです!

くすみカラーを冬服に取り入れて

harukaさん(@ri_chan.days)がシェアした投稿

いかがでしたか?
ワンパターンになりがちなくすみ系のカラーコーデも色々なアイテムと合わせて今っぽくするのも可愛いですね!
男女問わず着れる色ですし、コーディネートにぜひ取り入れてみたいですよね!ナチュラルなコーディネートだけだと思っていた方も多いと思いますが、テイストを少し変えるだけで様々に印象も変わります。まだ持っていないというママも寒くなるこの時期、くすみカラーを取り入れたコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!