プチプラ&オシャレなクリスマス雑貨でインスタ映え♡

A post shared by hyk.flower (@hyk.flower) on

ハロウィンも終わり、お店や街はすっかりクリスマス仕様に!!
今年ももうこんな季節がやってきました。

そこで今回は、つい写真を撮って載せたくなるオシャレな百均のクリスマス雑貨を使用した素敵なアイディアをご紹介します!!

今年は百均でもモノトーンな雑貨がとても人気

モノトーンなツリーオーナメントも百均で揃っちゃう♡

A post shared by rina (@o23rina) on

こちらの白・黒・シルバー・グレーの4色で揃えられたクリスマスツリーのオーナメント。全て百均で揃えたとは思えないシックな統一感がとてもオシャレです。

ツリー以外にもレパートリーは沢山

こちらは同じ、セリアのグレーと白のオーナメントですが、ツリーではなく小さなツリーとドライフラワーとともに!!クリスタルのツリーと、コットンのドライフラワーとの相性もとてもキレイですね。
今年の流行り、ドライフラワーと飾る新しいアイディアだとおもいます。私も真似してみたくなりました。

キャンドゥには、ミニクリスマスツリーも!

A post shared by Kana* (@kana_c.a) on

こちらのクリスマスツリーはなんとキャンドゥ!
ツリーも百均で買えちゃうんです!制作費は300円ほどととても安いのにとってもステキなインテリア!!玄関においてもかわいいサイズです。

ダイソー商品を組み合わせると!

こちらはダイソーのツリーなどを組み合わせて作られたオシャレなインテリアです。なんと300円!お手頃価格でステキなインテリアが作れるのも百均の魅力ですよ。

三大百均を組み合わせてヨーロッパテイストに

A post shared by Aya (@ruruko0711) on

こちらは、ダイソー・キャンドゥ・セリアのクリスマス雑貨を組み合わせています。百均にはとても見えない!!センス抜群です。
ヨーロッパテイストに仕上げられていて素敵なインテリアです。

ニトリの白樺ツリーをプラスしてさらにオシャレに!!♡

今年のニトリのクリスマス雑貨は、更にオシャレ!
ツリーにLEDなど沢山の商品がありますが、今回は白樺ツリーを使ったオシャレなアイディアをご紹介します。

セリアのオーナメントが相性抜群

A post shared by Ayano Miyake (@miyakeayano) on

こちらはニトリの白樺ツリーに、セリアのオーナメントの素敵な組み合わせ!!
ツリーとは違った可愛さが味わえるのと、シンプルでモノトーンな色の組み合わせなのにとってもオシャレにまとまってますね!!

子供部屋にも映えるインテリアに

こちらも同じく白樺ツリーに、セリアのオーナメント!!ですが、丸ではなく星型。
少しポップなツリーになりますね!!お子さまの部屋などに飾ってもとっても可愛さが増してオススメです。

オーナメントがなくても、オシャレ

A post shared by Mami Yasu (@hima.mi) on

とっても可愛いウッドツリーの横にはニトリの白樺ツリー&LED。とってもシンプルな組み合わせなのに二つ並べると、落ち着いたインテリアとして癒しの空間になりますね。

カラフルなオーナメントもとても合う♡

A post shared by murumuru (@asamuru61) on

こちらは白樺ツリーにカラフルなオーナメントの組み合わせです。
とっても可愛くて、明るく温かみのあるインテリアは女の子がとっても喜ぶこと間違いなし!寒い冬のお部屋があたたかみのある空間になりますね。素敵です。

プチプラで叶えるお洒落クリスマス♡

427960ddccfb0ffd377a6e2d84a136ed_s
出典: 写真AC

いかがでしたか?クリスマスまで約1カ月半です。

お休みの日など、お子さまとツリーの飾りつけもとっても楽しめますよ。子供部屋やリビング、玄関などをオシャレに可愛く、写真を撮りたくなるような空間にしませんか?

オシャレでプチプラな百均のクリスマス雑貨、必見です!モノトーンなクリスマス雑貨、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!