オシャレキッズはMA-1をどう着こなすの?

" anna "さん(@a924n)がシェアした投稿

MA-1って男の子からも女の子からも大人気のアウターですよね♡

でも、ワンパターンの着こなししか出来ない…と諦めていませんか?そんな事はないんです!

カラーやインナー、小物を変えるだけでオシャレの幅が広がりますよ!

今回はオシャレキッズ達のMA-1の着こなしをご紹介します。

sari.2540さんならではの着こなしポイント!

肩に羽織って大人っぽく

SARI♡さん(@sari.2540)がシェアした投稿

MA-1の定番カラーと言ったらカーキ色!それを肩に羽織った大人コーデ♡
髪型をお団子にしてニット帽をかぶるととってもオシャレですね。

おしゃれの秘訣は小物使い

SARI♡さん(@sari.2540)がシェアした投稿

違うパターンもカッコイイ!チェックのストールを巻くことでインパクトがあり、茶色のブーツとの相性もバッチリです。
小物をうまく使う事でワンパターンにならない秘訣ですね。

hiroaoaoaoさんは、こんな着こなし☺︎⁑

パーカーと重ねてラフコーデに

hirokoさん(@hiroaoaoao)がシェアした投稿

パーカーのフードを出したラフなスウェットスタイル♡
赤いスニーカーを履く事でシンプル過ぎないカッコイイコーデになりますね。

MAー1はカーキ色だけじゃない

ami1
出典: Instagram @hiroaoaoao

もう一つは、MA-1のカラーを変えた【白✖︎黒】コーデ!
色違いを持ってるだけで色んな着こなしが楽しめますね。

iris___0116さんは、こんな着こなし☺︎⁑

あえてインナーはガーリーに

himeさん(@iris___0116)がシェアした投稿

MA-1ならボーイッシュになりがちなのに、女の子っぽい可愛い着こなし♡
黒いMA-1に赤いインナー、花柄の刺繍とリボンが見える事で【甘✖︎辛MIXコーデ】になりますね。
頭の黒いリボンも目立ち過ぎずとっても素敵です。

目を引くキャラクターインナーがポイント

himeさん(@iris___0116)がシェアした投稿

キャラクターのインナーを着ることで、地味にならずインパクトのあるコーデに!
大きなポンポンのついた帽子や柄入りのズボンを合わせるともっとオシャレになりますね♡

性別の違う親子でリンクコーデするなら!

パパとのリンクはボーイッシュに

きこちゃんとパパとのリンクコーデ♡
なかなか目にしないキャメル色のMA-1をうまく着こなしていますね!
パパとリンクさせたい時はボーイッシュなコーデにすると合わせやすいですね。

ママとのリンクはカラー重視

yumiさん(@____yumi__)がシェアした投稿

ママとリンクコーデする時はこんな感じ!
全身同じコーデにするよりも、カラーを統一させるとオシャレ♡

アイテムをちょい足しするのもオシャレ!

ワッペン風のバッジが可愛い

ワッペン風のバッジをつけたちょい足しアレンジ!
そして、チャックを少し開け、肩から落としたオシャレな着方は真似したくなりますね♡

チュールスカートで可愛さプラス

sakiさん(@saki_0310)がシェアした投稿

MA-1にブラウスとチュールスカートを合わせるだけで可愛いコーデ♡
でも、オシャレさんは茶色いスパゲティのショルダーをちょい足し!女の子らしさが増しますね。

MA-1でオシャレしよう♡

Maya Aさん(@mayalinde)がシェアした投稿

オシャレキッズ達の着回しコーデはいかがでしたでしょうか?

色々な工夫をされていて、ワンパターンにならずオシャレに着こなしていましたね。

皆さんも今お家にあるアイテムで着回しコーデに挑戦してみてください♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!