包みボタンで色んなオシャレができる!

ami1
出典: Instagram @dropyu___

包みボタンって、DAISOで材料を揃えると自分でも簡単に作れるし可愛い!

普通にボタンにも出来ますが、ヘアゴムやイヤリングなど色々な小物にもなるので素敵なアイテムです♡

今回は、どんな風に使うとオシャレなアイテムになるのかご紹介します。

ボタンを付け変えるだけで個性的なお洋服に!

カーディガンのボタンをチェンジ

ami1
提供: ami

UNIQLOのカーディガンのボタンを付け替えるだけで、コーデのポイントになっています!
地味すぎず可愛いコーデに♡

キャラ物にしても可愛い!

ami2
提供: ami

このサロペットは西松屋で購入した物です。西松屋だと同じ物を持ってる!って方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな時は、ボタンを付け替えるだけで他の人とかぶらないオシャレな1枚になります♡
お子さんの好きなキャラ物の包みボタンにしても可愛いです。

色々なボタンを並べるとオシャレ

ami2
出典: Instagram @hungry_bug2010

アウターのボタンがカラフルなデザインでとっても可愛いです♡
柄の違う包みボタンを並べるとオシャレで、真似したくなりますね!

イヤリングだと大人可愛い

シンプルなデザインだと大人っぽい

ami3
出典: Instagram @_____anstagram____

オシャレキッズは、絶対にイヤリングをつけてますよね。
揺れるイヤリングも可愛いですが、ボタンタイプだと落ち着いたイメージで素敵です♡
こちらのお写真は、モノトーンな色合いにリボンが可愛いイヤリング。コーデにもピッタリです。

親子でお揃いにも出来る!

ami3
出典: Instagram @ohinacode

イヤリングなら親子でお揃いに出来て嬉しくなります。
大人っぽいデザインにするとママもコーデに取り入れやすいですよね。
こちらのイヤリングはなんと!ママのハンドメイド♡ファーがとっても可愛いです。

少し大きめのサイズにするとオシャレ

ami4
出典: Instagram @picamama

流行りのグレーンチェックのイヤリング♡
耳から落ちそうなこのサイズが可愛すぎる!ボーイッシュなコーデにもピッタリですね。
イヤリングが見えるように、髪を束ねてスッキリ見せるとオシャレです。

ヘアアレンジにも大活躍

ヘアゴムだとどんな髪型にも使える

ami4
出典: Instagram @honey_02151027

こちらは包みボタンのヘアゴム♡
フィッシュボーンに編んで、ヘアゴムで留めるだけ!高学年のキッズにピッタリなヘア。

アドバイス

フィッシュボーンは難しくて真似できなくても、三つ編みや玉ねぎヘアの飾りにすると可愛いくてオシャレ!

こぎん刺しにすると和風になる

ami5
出典: Instagram @mariasugiyama

インパクトのある大きな包みボタンの飾り!
七五三用に作ったヘアアクセサリーだそうです。
とっても素敵な髪型で着物にピッタリですね。

お部屋も可愛いくなっちゃう♡

クリスマスツリーの飾りにもなるの⁉︎

ami6
出典: Instagram @ntkc0815

クリスマスツリーに色々な柄の包みボタンを飾るだけで、こんなにお洒落になるんです。
これは絶対真似したいですね!

イメージ変わった?意外と使える包みボタン♡

ami7
出典: Instagram @honey_02151027

包みボタンってアイディア次第で、色々なアイテムになりますよね!

こんなにオシャレになるの?って驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この機会に包みボタンでオシャレしてみてはいかがでしょうか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!