特別な夜のお出かけ何着よう?

shiho1
出典: Instagram @_kycoo

クリスマスは終わりましたが、イルミネーション、カウントダウンや初詣など、年末年始はまだまだ楽しいイベントが盛りだくさんです。

日中のお出かけはもちろん、夜でもあったかいアウター・もこもこアイテムを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

これを参考に、しっかり防寒対策をしてお出かけしましょう♡

防寒対策はアウターから

オールブラックでクールなボアジャケット

shiho2
出典: Instagram @7.kogram

全身ブラックでクールにまとめたこちらのコーデ。
着膨れしないのにあったかいのは柔らかく着やすいボアならでは。
ジャケットのモコ感が男前スタイルに可愛らしい一面もプラス。

2wayアウターで爽やかスタイル

shiho01
出典: Instagram @a.t.w.a.s

こちらのあったかもこもこアウターはベストとフリースが取り外し可能♡
気温によって調節ができるのが嬉しいですね。
インナーや小物をライトカラーでまとめてあるので爽やかでカッコいい着こなしです。

大人っぽく着こなすボアコート

shiho3
出典: Instagram @black_butterfly711

こちらは全体的にモノトーンな大人レディスタイル。
ツートンカラーの大人レディスタイルなボアコートに、ヘアバンドとイヤリングであったかさプラス。
ニット使いが抜群な大人顔負けのお洒落コーデ♡

ロングコートなら膝上まで暖かい

shiho4
出典: Instagram @maari0422

すっかり定番となったグレンチェック。
ロング丈コートなら全身冷えませんね。
キレイ目コートをヘアバンドとスニーカーでカジュアルに。
ファーバッグで色味とあったか感をプラス。

アニマルアウターでふわっと包み込む

shiho5
出典: Instagram @maru.1501

フードをすっぽりかぶって文句なしにあったかいこちらのモコモコキツネさんコート。
歩き出した頃の子供さんは抱っこの機会も多いので、ママやパパも抱っこでぬくぬくしちゃいましょう♡

純白コーデで可愛らしく

shiho6
出典: Instagram @lnlcnni

トーンの違うホワイトでまとめたこちらのコーデ。
スッキリと見えますが、ニットにもこもこダッフルと足元のファーシューズで寒さ対策もぬかりなし。

リンクコーデ

帽子とリュックで全身あったか

shiho8
出典: Instagram @hichon

こちらはお揃いの帽子とリュックで可愛くあったか。
おねえちゃんとカラーリンクなのもポイント。
もこもこリュックで背中があたたかいと全身ポカポカですね。

グレーのコート+花柄で華やかリンク

shiho9
出典: Instagram @t07031012t

色味にあたたかさを感じる、ママとのリンクコーデはコートのグレーでメリハリを。
ダークカラーの花柄スカートでママは子供っぽくなりすぎず娘さんはお姉さんらしく。
足元がスニーカーなので歩きやすい。

コート+ブラウンに黒で引き締めリンク

shiho10
出典: Instagram @aoaoao.0424

こちらもママと娘さんのリンクコーデです。
ママのファーポケットコートに、寒くなったら手をつないで入れてもらいたくなります。
ハイウエストスカートでスタイルアップしてタイツで足元まで暖かく。

万全の防寒対策でもおしゃれは出来る!!

shiho11
提供: SHIHO

いかがでしたか?

子供と夜のお出かけはちょっぴり特別ですよね。
だからこそ、せっかくお出かけしたのに寒くて帰りたい!とは言わせたくない。

そうならないように、あったかアウターに小物をプラスしたり、薄手のアウターなら中にヒートテックを着たり、おしゃれ且しっかりと防寒対策をしてお出かけしましょう♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!