コーヒーと世界各国の商品が揃うカルディコーヒーファーム

misa
出典: misa♡

スーパーではあまりみかけない、珍しい食材やおしゃれな商品も多く、人気のお店です。

でも、種類が多すぎて、何を買うか迷ってしまう人も多いはず。

今回は、そんなカルディで定番のおすすめ商品や最近SNSでも話題の商品をご紹介します。

#1 たらこスプレッド

そのままでも使える

misa1
出典: Instagram @v3usxcu

こちらは、たらこを贅沢に使用したバター。
パンやクラッカーにそのまま塗っても美味しい♡

もちろんお料理にも

misa2
出典: Instagram @naoko.1001

しっかりたらこのツブツブ感が残っているので、パスタやチャーハン、じゃがいもに和えるのもおすすめです。

#2 RoiThai レトルトカレー

家庭で本場の味

misa3
出典: Instagram @miho_waka

RoiThaiのカレーは、安くて美味しいと人気。
お好みのお肉や野菜を炒めて煮込むだけで、本格的なタイカレーが味わえます。

まるでカフェレストラン

misa4
出典: Instagram @cocoa_coconon

グリーンカレーは辛めですが、他にもイエロー、レッド、マサマンカレーが販売されてるので、食べ比べてみるのも楽しいですね♡

#3 塩レモンパスタソース

パスタと和えるだけ

misa5
出典: Instagram @ayumi09270907

レモンの爽やかな酸味とニンニクの香りが食欲をそそるパスタソース。
茹でたパスタにオリーブオイルとソースを混ぜるだけ。
魚介類やチキンや野菜をプラスしたりと、色々アレンジできそうですね♡

#4 ビビンバの素

お好みの具材で作れる

misa6
出典: Instagram @hanahuahana

食べ応えのある野菜入りの具とソースのセットになったビビンバの素。
混ぜるだけでも、フライパンで石焼き風にしても。
卵やお肉をいれれば、ボリュームもたっぷり。
忙しい日にもパパッと作れて活躍しそうですね♡

#5 トマト缶

常備しておくと便利

misa7
出典: misa♡

常備しておくと便利なトマト缶。
こちらは、安いのにトマトの味が濃厚と人気。
イタリア産の高級トマトを使用し、甘みと酸味のバランスが絶妙です。
箱買いされる方もいらっしゃるそうですよ♡

#6 ドレッシング

リピート間違いなし

misa8
出典: misa♡

サラダの旨たれは、風味豊かなゴマをベースににんにくを効かせたドレッシング。
サラダや冷奴に、お酢がはいっていないので、炒めものや炊き込みご飯にいれても美味いと人気です。
ザク切りのニンニクが入ったものや、コチュジャンの辛味がプラスされたものもあり、リピーターも多いそう♡

人気のドレッシングも

misa9
出典: Instagram @chocoa_cafe

こちらは、たまねぎ、マスタード、にんにくが効いたとろみのある濃厚なフォロミールドレッシング。
保存料など無添加のため、賞味期限は短めですが、サラダがパクパク食べられてしまうそう。
売り切れてしまっていることが多いので、見つけたらぜひ試してみてくださいね♡

#7 豆乳サンドビスケット

限定商品もある

misa10
出典: Instagram @mamino1010

人気の豆乳ビスケットの春限定さくら味。
豆乳入りのさくさくビスケットに、甘じょっぱいさくらクリームをサンド。
個包装になっていて、パッケージの絵も可愛らしいですね♡

#8 プレミアムチョコレートプリン

パンやクラッカーに塗るのもおススメ

misa11
出典: misa♡

濃厚で、まるで生チョコのようなチョコレートプリン。
ビターテイストなので、甘さ控えめのクリームと一緒に食べたり、パンやクラッカーに塗るのもおススメ。

#9 シナモンロール

冷凍コーナーにあります

misa12
出典: Instagram @hanna_m.h

冷凍コーナーで販売されているシナモンロール。
もちもちの生地に、チーズフロスティングがたっぷり。
自然解凍でも食べられますが、温めるとふわふわで上のクリームが溶け、絶品だそう♡

#10 ポロショコラ

安定の美味しさ

misa13
出典: Instagram @yukki_11

高濃度のチョコレートをたっぷり混ぜ込んだしっとりとしたチョコレートケーキ。
そのまま食べても、生クリームやアイスを添えても。
常温保存できるので、買っておけば急な来客の際にも喜ばれそうですね♡

#11 ミントゼリーチョコ

SNSでも話題

misa14
出典: misa♡

SNSでも話題のチョコミントの新商品。
さわやかな香りのミントゼリーをチョコレートで包んだ、一口サイズのチョコボール。
チョコの甘さとミントのすっきり感が絶妙な味わいです♡

#12 韓国のり味ポテトチップス

食べ始めたらとまらない

misa15
出典: Instagram @junko_1020

韓国のりの味を再現したポテトチップス。
韓国のり特有のしょっぱさやごま油のいい香りが、ポテトチップスとよくマッチ。
食べ始めるととまらなくなってしまうそう♡

#13 いぶりがっこおかき

おつまみにもぴったり

misa16
出典: misa♡

秋田の伝統的な漬物「いぶりがっこ」の味をおかきに。
オカキは一つひとつがわりと大きめで食べごたえもあり、何よりも燻製のいい香り。
おやつだけでなく、大人のおつまみにもぴったりです♡

#14 ブレンドコーヒー

季節限定商品もある

misa17
出典: misa♡

店頭でも美味しいコーヒーを配っているKALDI。
色々な種類のコーヒー豆が販売されています。
今の季節のコーヒーは、春に咲く花のように鮮やかな香りのスプリングブレンド。
チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい、明るく上品な味わいだそう♡

#15 PURPOM スパークリング

味もいろいろ

misa18
出典: misa♡

アップル、レッドグレープ、ホワイトグレープがあり、果汁100%、砂糖・着色料・保存料無添加のスパークリングジュース。
果汁そのもののすっきりとした味わいで、お子さまやお酒の飲めない方にもぴったり。
シャンパンのようなボトルなので、お祝いの席にもいいですね♡

#16 Black Tea

お好みの濃さで飲める

misa19
出典: Instagram @mucchamu

濃厚紅茶とも呼ばれているこちらは、5倍希釈用に作られたアールグレイティー。
水や牛乳、ソーダーやお酒で割っても美味しいそう。
ご自宅で手軽に紅茶ドリンクが楽しめますね♡

#17 キャンディス

プレゼントにもおすすめ

misa20
出典: Instagram @asuka_to_kuro

ドイツの老舗メーカー「ミヒェルゼン」が作っている氷砂糖を、シロップ漬けにしたキャンディス。
香り高く、紅茶などにひと粒入れれば、風味豊かで、高級感のある味わいになるそう。
ラベルや瓶もおしゃれなのでプレゼントにもおすすめです♡

KALDIでお気に入りを見つけよう

misa21
出典: Instagram @miho_waka

いかがでしたでしょうか。
お店にはいるだけでわくわくしてしまうKALDI。

今回ご紹介した商品は、一部お取り扱いがない店舗や人気商品により品切れの場合もありますが、KALDIには、他にも魅力的な商品がたくさん。

お気に入りをぜひ探してみてくださいね♡

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!