• HOME
  • トップ
  • 育児情報
  • いつもの食卓にプラス一品!【カルディのスープ】ママに人気の商品をピックアップ!

いつもの食卓にプラス一品!【カルディのスープ】ママに人気の商品をピックアップ!

寒い季節にぴったり!カルディのスープが手軽で美味しい!

カルディ公式サイト
コーヒーのみならず、世界中の珍しい食料品やお菓子、調味料やお酒など、さまざまな商品が揃えられているカルディコーヒーファーム。豊富な輸入食品に加え、リーズナブルでユニークなカルディオリジナルのこだわり商品などもたくさん登場しています。

ついつい足を運んでしまうワクワク感が魅力の、賑やかで活気溢れる市場のような雰囲気の店内。行くたびに新たな発見があるような品揃えと売り場も人気の理由です。

そんなカルディには、ママに嬉しい時短調理を叶えてくれる美味しい食品がたくさん登場しています!とくに、温めるだけでプラス1品できるスープ商品は、これからの季節に大活躍。 毎日家事や育児にお仕事に、忙しいママは必見ですよ。詳しく見ていきましょう!

ラクして美味しい!ママに嬉しい時短でプラス一品

photo AC
忙しいママにとっては、毎日の朝ごはんやランチに、夕食に、いつも品数豊富な食事を準備するのはなかなか大変なもの。プラス一品何か欲しいけど時間がないという時や、いつも付け合わせのレパートリーが限られてしまうというママも多いのではないでしょうか?

そんな時に便利なのがカルディのスープ。種類豊富で、小さな子供も一緒に飲めるものから、大人も嬉しい本格派まで、豊富なラインナップが登場しています。簡単調理でリーズナブルなカルディのスープを活用して、いつもの食卓に時短でプラス一品彩りを加えましょう!

こんな時におすすめ!

・栄養バランスを手軽に補いたい時に
・プラス一品食卓に彩りが欲しい時に
・忙しい日の時短調理に
・寒い朝に体のあたたまる朝食を食べたい時に

あたたかく代謝を高めるスープは、冬の食卓にも大活躍。一品プラスするだけで、簡単に栄養も補うことができますよ!

どのようなものがあるのか詳しく見ていきましょう!

カルディのスープのおすすめ8選

カルディのスープにはどのようなものがあるのでしょうか?おすすめ8選をご紹介します。

体にやさしく栄養満点!「ふくれん 畑からスープになりました。1000ml」


国産野菜のかぼちゃと人参を使用したスープ。九州産の「ふくゆたか大豆100%の豆乳」で作られ、化学調味料・香料不使用の体にもやさしいスープです。 野菜の風味豊かな味わいを楽しめます。小さな子供でも一緒に飲めそうですね。

詳しくはこちら

自然な甘さが美味しい!「スープスープ 焼きさつまいもスープ 160g」


カルディオリジナルのさつまいもスープ。通常のさつまいもではなく、あえて焼き芋のペーストを使用しているのが特徴です。自然な甘さが引き立ち、スイーツのような美味しさを楽しめます。レトルトパウチのまま湯煎するか、お皿に移してレンジで温めるだけの簡単調理です。

詳しくはこちら

お家で簡単お店の味!「カルディオリジナル 海老のビスクカップスープ 3p」


こちらも、カルディオリジナルの海老のビスクです。濃厚な海老とトマトの旨みは、本格的なお店の味わい。なかなか自分で作ろうと思うと、時間もコストもかかってしまうメニューが簡単にお家で楽しめます。チーズのコクでまろやかさもプラスされた人気の商品です。

詳しくはこちら

ご飯にかけるだけの簡単調理!「コムタンスープの素 2p」


韓国料理が簡単に楽しめる韓国風コムタンスープ。牛テールの旨みに、隠し味のニンニクとごま油、ブラックペッパーのアクセントが加わった、本格的な味わいが魅力。ご飯にかけてコムタンクッパとして、ラーメンとあわせてコムタンラーメンとして、好みに合わせて楽しめます。

詳しくはこちら

パクチー好きにはたまらない!「パクチースープ 64g」


パクチー好きにはたまらない、粉末タイプのパクチースープ。本場の味わいを楽しめる、ベトナム産パクチーリーフがたっぷりと入っています。乾燥パクチーをスプーンですくって、好みの濃さに調整して作ることができるのもポイント。濃い味に作ってフォーを入れて食べるのもおすすめです。

詳しくはこちら

スイーツのような美味しさ!「スープスープ マロンクリームスープ 140g」


いまの季節にぴったりな、マロンスープ。まるでスイーツのような優しい甘みと、栗の存在感を味わえるスープです。レトルトパウチのまま湯煎するか、お皿に移してレンジでチンするだけの簡単調理で楽しめます。とっておきの日の食卓にもぴったりな一品です。

詳しくはこちら

朝ごはんにもぴったり!「玄米の食べるスープ アソート 6食」


具だくさんで食べこたえ抜群の玄米スープです。鶏だしスープは、とうもろこし・小麦・キヌア・きび・アマランサスの5種類の穀物と玄米が入った栄養満点の一品。和風醤油スープには、オクラ・ネギ・人参・しいたけと玄米が入った、まろやかな味わいです。付け合わせの一品だけでなく、朝食や小腹が空いたときにもぴったり。

詳しくはこちら

小さな子供も一緒に飲める「スープスープ かぼちゃスープ 160g」


赤ちゃんや小さな子供でも飲みやすいかぼちゃのスープ。オーソドックスなメニューですが、硬いかぼちゃを切って裏ごしらえをしたりと、意外と自分で作ると大変な一品ですよね。北海道産のかぼちゃの自然な甘みを感じられる味わい深いスープを、手軽に食卓にプラスできますよ。忙しい朝にもぴったりですね。

詳しくはこちら

カルディのスープで手軽に彩りと栄養をプラス!

photo AC

自分で作るとなかなか大変なスープ。カルディのスープ商品を活用すれば、お店のような美味しいスープを手軽に自宅で味わうことができますよ。プラス一品に困った時や、とにかく時短したい忙しいときにぴったりな、ママのお助けアイテムです。朝食やランチ、夜ご飯から小腹が減った時まで、さまざまなシーンに活躍しますよ。子供が喜ぶメニューから大人に人気のものまで、ほかにもたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

nana

やんちゃな男の子のママです! 旅行と、美味しいご飯・スイーツが大好きです^^子供と一緒に楽しめる場所・コトを日々探し中。よろしくおねがいします♡

プロフィール

ピックアップ記事