エバークローゼットさんの大人っぽ服♡


出典: Instagram @coma_chu

楽天市場の子供服ショップ「ever closet」さん♡通園通学にぴったりの丈夫でおしゃれでプチプラなアイテムから、お出かけの日に着せたい大人顔負けなスタイリッシュアイテムまでが揃う人気のショップさんです。

でも店舗がないだけに試着や実物を見てみることができないため、サイズやカラーで迷いがちですよね。今回は人気の4アイテムのサイズ感やおしゃれキッズのリアルコーデをご紹介したいと思います♡

「ever closet」って?


出典: Instagram @ton103

エバークローゼットさんは楽天市場にショップを構えるWebショップで、メーカー品質のクオリティの高い商品をプチプラ価格で販売されている「メーカー型ブランド」。生地や縫製の丈夫さと、ママ目線で考え抜かれたデティール、そしてトレンドを程よく取り入れた大人顔負けなデザインでファンの多いショップさんです。

ストレッチパンツ899円をはじめ、どのアイテムももとからプチプラなのに、楽天市場のスーパーセールなどと連携してセールがあるほか、一万円以上購入で半額になるクーポンが出ていることも!

Shop Siteはこちら

Instagramはこちら

ここからはそんなエバークローゼットさんでも特に人気の高い4アイテムをご紹介したいと思います。

ロングカーディガン

スタイリッシュなのに使い勝手も◎!


出典: Instagram @mikaaar__

身長117㎝、120ブラック着用

こちらは前がファスナーになっているロング丈のカーディガン。ファスナーが襟ぐりのところからお腹のあたりまでしかついていないので、丈が長くても足さばきの邪魔をせず、元気なキッズにぴったりなデザインになっています♡

Tシャツっぽい伸びる素材なので軽めのアウターとしてこれからのシーズンにも活躍しそう!サイズ的にはすっきり着るならジャストサイズ!ちょうどひざ丈でスカートにもパンツにも合わせやすい丈感です。

ボーイズコーデにもクールにハマる♡


出典: Instagram @rie8956

身長106㎝、120グレー着用

こちらは少し大き目で着用されているサイズ感のお写真。袖は少し長いですが、肩が落ちてゆったりした雰囲気は大きすぎるというよりは今っぽさのある着こなしに見せてくれますね♡グレーは他のカラーよりも霜降り感のあるカラーリングのためカジュアルな印象です。

わんぱくな男の子コーデではロング丈のアイテムは登場頻度が低くなりがちですが、動きやすさと合わせやすさを併せ持ったこのロングカーディガンならヘビロテアイテムになりそう!

結論

すっきり着るならジャストサイズ、袖を折って着るのに抵抗がなければワンサイズアップでも長く着られておすすめ!

ストレッチパンツ

プチプラとは思えない!美シルエットパンツ!


出典: Instagram @cocomama_152519

身長111cm、120ブラック着用

エバークローゼットさんの商品ランキングでも常に上位にランクインしているのがこちらのストレッチパンツ!やわらかいのにほどよく厚みもある生地で、ヘビーユースしても毛玉にもなりにくいのが嬉しい♡

こちらのキッズは普段着用サイズを着用されたところ丈が少し長かったのだとか。細身ちゃんならジャストサイズに、普通体型の子なら12分丈の美脚シルエットに履けるのをコンセプトにされているのだとか。

普段コーデにもスクールコーデにも!


出典: Instagram @ryumama_a11

身長87㎝、90ベージュ着用

こちらのストレッチパンツはスリムなのにタイトすぎないシルエットで、スクールコーデはもちろん普段コーデにもぴったり♡ぴったりしすぎるのを嫌がるキッズも、よく伸びる素材とほどよいゆとりで嫌がらずに履いてくれそうです。
ベージュは濃いめのオフホワイトのようなカラーなので、白だと汚れが気になるママでも使いやすそうですね!

結論

細身ちゃんならジャスト丈で履くならワンサイズ小さいものも可能ですが、基本的にはジャストサイズで長く履けそう!大きめを買いたくなりますがサイズアップするとかなり大きくなる可能性も。

スカッツ

女の子の定番アイテムもプチプラで!


出典: Instagram @_417_akiko

身長95cm、100 Aグレー着用

スカートとレギンスがくっついたスカッツは女の子のスクールアイテムの定番ですよね!ABCの三つの型があり、落ち感のきれいなフレアスカート、真ん中辺りで切り替えになったギャザースカート、レギンスが六分丈のものの三種類にそれぞれ豊富なカラーが用意されているため、季節や好みに合わせて選ぶことができます♡

そして何より嬉しいのがお値段!なんと一着899円(4/19現在)!イロチ買いしたくなるプチプラ価格はママには嬉しいですね。

絶妙カラーがこなれ感♡


出典: Instagram @hirom11a

身長105㎝、110 Aカーキ着用
身長88㎝、90 Aカーキ着用

こちらは姉妹でお揃いのスカッツを着用されています。エバークローゼットさんのお洋服はどれもトレンドを取り入れてどんどん新しい色が出てくるので、リピーターさんも多いよう♡

こちらの姉妹ちゃんはジャストサイズ着用でもまだ少しゆとりがあるようですね。Aタイプだとくるぶしまでの丈が通常ですが、サイズが小さくなってもスパッツ部分が八分丈になるくらいで問題なく使えそうです。

結論

ジャストサイズでも、しっかり長く着られるため、基本的にはジャストサイズ推奨。大きめサイズを買う場合は裾をロールアップして着るつもりで。

キャミワンピ

おとなっぽシルエットがおしゃれ!


出典: Instagram @0190ohihs

身長95㎝、110キャメル着用

こちらはロング丈のキャミソールワンピース。両サイドにはスリットも入っていて、ロング丈でも動きやすいようです♡柔らかな質感の素材は落ち感もあり、大人っぽいシルエットが他にはないアイテム!

中に着るトップス次第ではオールシーズン着られるのも嬉しいですね!同じ色味のワッフルカーディガンもあり、セットアップとしても着られます。

我が家もヘビロテ♡


出典: Instagram @ton103

身長107㎝、120ネイビー着用

こちらのワンピースは我が家でもヘビロテアイテム♡身長107センチの長女が110、120の両サイズを着てみたところ、身幅のゆったり感はあまり変わらなかったので、丈の長さで120を購入しました。

我が家は基本的には肌着を着せたいため一枚で着ることはないのですが、サイズアップしたことで一枚で着たときに胸が見えそうな肩ひもの長さになるので注意が必要です。

結論

一枚で着せたいならジャストサイズ、そうでなければワンサイズアップでも◎!

エバークローゼットで失敗なしのお買い物を♡


出典: Instagram @coma_chu

いかがでしたか?サイズ感やカラーなど、インスタキッズの着画で見るとよりリアルで想像しやすいですよね!

エバークローゼットさんのお洋服はどれも品質が良く長く着られるためサイズアップして購入したくなりがちですが、物によってはサイズアップすると大きすぎるお洋服もあるので、今回の記事をぜひ参考にしてお買い物してみてくださいね♡

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!