秋が楽しみになるGUgirlsの注目アイテムをチェック!

67407776_409903709615388_6171443161820861798_n
出典: Instagram @miyuna.620

夏のセール真っ只中ですが、ついつい目がいってしまうのは秋の気配を感じるアイテム。

GUなら定価でもセール価格に劣らない安さで最旬の秋先取りアイテムが手に入ります。

新商品が続々登場しているGUの女の子アイテムを早速チェックしてみましょう!

トップス編

秋物が気になりだしたら、まずゲットしたいのがトップス。せっかく買っても暑くてまだ着られない…となるとちょっと寂しいですよね。
夏型・秋色を選んで、今すぐ先取り秋を楽しんじゃいましょう!

フリルヘムT

今から着られて秋までたっぷり楽しめる、ノースリーブT。シンプルながら、たっぷりのフリルとさりげない前上がりのシルエットでオシャレ見え抜群な一枚。

ふんわり広がったシルエットに、あえてワイドパンツを持ってくるのが今年らしく着こなすポイント!このくすみブルーがなんとも絶妙なカラーでオススメです。

フリルコンビネーションT

girl00
出典: Instagram @runaeitomam

袖と襟元のフリルや詰まった丸首ライン、フレンチスリーブなど上品な要素がぎゅっと凝縮されたオシャレなカットソー。
ワンピースやサロペットのインナーにも最適!さりげないフリルで高見え間違いなしです。

羽織り物編

季節先取りでゲットしておきたいのが羽織り物。
特に人気のアイテムは、本格的に必要になる時期を迎える前に毎年完売してしまうので、お気に入りを見つけたらまだ暑くてもゲットしておくことをオススメします。

クルーネックニットカーディガン

オフホワイト、ダークグレー、レッドの3色展開。
シンプルな形ながら、秋に似合う深みのある色合いとパールライクのボタンが上品な一枚。カーディガンは冷房対策として、暑い時期から活躍頻度大!さっと羽織るだけで秋寄りの色差しができてオシャレ度倍増の便利アイテムです!

マウンテンパーカ

66288501_711554482625516_4341609260499836772_n
出典: Instagram @my.mnm.1029

大人顔負けなカッコかわいいマウンテンパーカ。カジュアルコーデにはもちろん、ワンピースなどの甘めスタイルに合わせて甘辛ミックスを楽しむのも◎
アウターは出番が多いので、アウターでママとリンクアイテムを揃えておくのもオススメです!

ワンピース編

夏はサラッと一枚で、秋には重ね着で、色々な着こなし方が楽しめるワンピースは女の子ワードローブの強い味方!
シンプルな物を揃えておけばコーデの幅もぐんと広がります。

Aラインワンピース

65806820_1281950858634218_2391361847961505751_n
出典: Instagram @miyuna.620

話題の990円ワンピでインスタキッズの愛用率が高いのが、シンプルなAラインワンピース。定番のブラックはもちろん、特に人気なのがこちらのオリーブ。くすみがかったカラーで、夏はもちろん秋にも着たい大人カラーです。

ジャストサイズだと膝上くらいの丈なので、サイズアップして丈を長めに着るのが今年らしく見えるポイントです◎

ヘビーウェイトビッグTワンピース

66657106_517825182297920_7391719910021866668_n
出典: Instagram @maya_rikkuran

女の子があえて着る、このオーバーサイズのゆるっと感がたまりません♡レギンス合わせはもちろん、ゆるボトムスやスカートを合わせてゆる×ゆるコーデを楽しんでも◎
秋が進んだらブーツを合わせても可愛いですね♡

ボトムス編

夏は暑くてついついスカートやワンピースに頼りがち。その反動で秋冬はパンツスタイルが恋しくなる傾向が!?
大人顔負けな今年らしいラインのパンツは、サイズ欠け前にチェックしておきましょう!

ベイカーパンツ

流行のベイクドカラーのクロップドパンツ。特にカーキは深みのある色合いで高見え!大きめのポケットがポイントになり、シルエットも大人顔負け。
スカート派の子にもぜひ挑戦してもらいたいオシャレパンツです。

ストレッチセミフレアジーンズ

キッズに大人気の「のびのびパンツ」に今年らしいフレアデニムが登場。裾広がりのシルエットと色落ち加工で脚長&美脚効果抜群!

季節の変わり目、オシャレさんはまずデニムから更新するとか。同じデニムスタイルでもシルエットが変わるだけで雰囲気がガラッと変わり一気にイマドキになるので、ぜひ試してみてください。

チュールプリーツスカート

上品な印象のプリーツスカートと、軽やかで女の子らしい印象のチュールスカートのいいとこ取りをしたこちらのスカート。長め丈で大人っぽく、膝下のシアー感でオシャレ度もアップ!

カーディガンを合わせれば上品に、辛口なライダースを合わせればモードに、変幻自在にイメージチェンジを楽しめる万能アイテムです。

小物編

今年はスタートが遅かった夏、まだまだ夏物のお洋服も着てあげたい!そんな時は小物で秋を先取り!ワンポイントで秋色や秋らしい柄を取り入れてみましょう。

バレエシューズ(アニマル)

甘口のバレエシューズと辛口のレオパード柄の甘辛ミックス感がたまらなく可愛い一足。他にも、秋に映えるさりげない光沢感のあるブラックやマットなパープルがあり、どちらもネコちゃんの刺繍がとってもキュート♡シンプルなタイプがお好みの方は、刺繍無しのエナメルタイプもあります。

夏場は素足で、秋口はカラーソックスやタイツを合わせて、足元オシャレを楽しみたいですね!

レオパードプリントスカーフ

キッズもチェックしたいレディースアイテム、秋らしい色合いやアクセント使いしやすいお洒落なスカーフがなんと790円!春からスカーフ使いが注目されていましたが、今秋GUからも4柄12色とバリエーション豊かに登場です。

首やバッグにはもちろん、髪に巻いたり一緒に編み込んだりしても◎ママとお揃いで使っても素敵ですね♡

夏のお買い物は秋を見越して楽しまなくちゃ!

66235697_2353271851666756_6155487934576734185_n
出典: Instagram @runaeitomam

いかがでしたか?今すぐ使えて、秋冬まで楽しめるオシャレアイテムがたくさん!そして何と言ってもさすがのGUプライス!

夏セールで真夏のアイテムをたっぷり買ったと思ったら、あっという間に店頭が秋色になり、夏ファッションでは物足りない!…なんて、アルアルですよね。

せっかくのお買い物、秋に楽しめるお洋服や小物かということも意識しながら選んでみるといいですね♡

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!