GUで親子リンク出来る秋色アイテム


出典: Instagram @maki_h.a

秋冬も親子でリンクコーデを楽しみたいですね♡
GUは、使いやすい定番のものから流行りを取り入れたデザインまであるので、いろいろなリンクを楽しめますよ!

今回はGUのスウェットやパーカーで、親子で秋色リンクできそうなものをまとめてみました。男の子ママも女の子ママも要チェックです。

形は違っても叶う♡カーキリンク

同じカラーなら形が違ってもリンクして見えますよ!なので男の子もママとリンクを楽しめます!まずは、秋らしいカーキカラーのリンクアイテムをご紹介します。

ママ:オープンネックスウェットプルパーカ

首元がオープンネックになっていて、スウェット生地でもスッキリ綺麗目に見える高見えアイテムです。
デニムを合わせて普段使いはもちろん、タイトスカートを合わせたりするとお洒落に着こなせますよ♡丈は短めなのも高見えのポイントです!

ガールズ:裏ボアフルジップパーカー

裏がモコモコのボア付きパーカーです。厚みがあり、冬まで使えそうなアイテムですよ。柔らかいカーキカラーなので、ワンピやシャツの上に羽織ったりして甘辛ミックスコーデでママとリンクさせても良さそうです。
カラーバリエーションも豊富で他のカラーのリンクコーデにも使えますよ!

ボーイズ:BOYSレイヤードプルオーバー

元々、レイヤードスタイルに見えるようになっているので、これ一枚でお洒落テクが取り込めます。ポケットもついていたり、シンプルに見えて、細かいデザインに流行が、取り込んであります。
シンプルになりがちな男の子もパンツに合わせるだけで親子リンクに挑戦できますね。

同系色で合わせるさりげなパープル系リンク

続いては、秋らしいカラーでも流行りを取り入れたくすみパープルのリンクアイテムです。ママは上品カジュアルに、女の子は可愛らしくリンク可能です。

ママ:Vネックスウェットプルオーバー

首と背がVにあいているスウェットは華奢見えしますよ♡スウェットなので、身幅はゆったりしていますし、後ろの丈が少し長めになっていて、着心地の良さと体型カバーも期待できます。
暗くなりがちな秋冬もこのくらいのくすみパープルを取り入れるとお顔も明るく見えますね。

ガールズ:GIRLSヘビーウェイトビッグTワンピース

ママのスウェットに親子リンクするなら、こちらのワンピがおすすめ!ママのスウェットと同様にゆったりとしたシルエットでレイヤードスタイルも可能です。
ドロップショルダーの抜け感も大人っぽく決まりますね。ママアイテムよりも、少しピンク寄りのカラーになりますが、ボトムスのカラーを黒やデニムで統一すると同系色リンクに見えますよ。

マスタードカラーがお洒落な秋色リンク

マスタードカラーはコーデのポイントにもなる秋っぽお洒落カラーです。リンクさせるとより存在感もあって、男女問わず楽しめるカラーなので、この秋一枚持っていると大活躍できます!

ママ:モックネックスウェットプルオーバー

こちらのモックネックスウェットは首元も裾まわりもふんわりとした丸みのあるシルエットで、とっても女性らしく可愛く見えるスウェットです。
厚くない生地で、ビスチェやカーデを合わせた重ね着にも使えます。スカートやパンツにインしても使えます。プチプラなのでイロチで買いたくなるヘビロテアイテムですよ。

ガールズ:GIRLSロゴボリュームスリーブT

ママのスウェットに合わせた女の子のリンクアイテムはこちら♡こちらもママと同じで、袖にふんわりとしたボリュームがあり、可愛らしく見えます。
ロゴが入っているのでデニムを合わせたりしてカジュアルにも着こなせますし、チェックのスカートなどを合わせてガーリーに着ても良さそうです。

ボーイズ:BOYSスウェットプルオーバー

男の子と親子リンクするならこちら♡シンプルなロゴ入りスウェットですが、色味が秋らしくてお洒落です。
ママのカラーよりも少し濃いめで男の子らしさも出てますね。例えば、シャツと合わせてレイヤードスタイルにするとお出かけコーデも叶いそうですね!

素材やデザインで大人目に決まるボルドー系リンク

大人目に決まるボルドー系のカラーでリンクできるアイテムをご紹介します。全く同じカラーでなくても、系統を合わせるだけでさりげなくリンクできますよ!

ママ:ベロアパーカ

ベロア素材のパーカーは光沢感がありとっても、高見えします。パーカーの形でカジュアルさも残しつつ、フェミニンな雰囲気も出て、お洒落な着こなしを出来ます。
着心地は楽でも、見た目は高見えするベロア素材はママにおすすめです!こちらはスカートもあり、セットアップ可能です。

ガールズ:GIRLSサイドフリルビッグスウェットプルオーバー

サイドのスリットにフリルがついたガーリーなスウェットでママとカラーリンクできます♡こちらも、フリル付きはもちろん、後ろの丈を長めにしてあったり、裏起毛のスウェットプルオーバーで、冬まで使えそうです。
前後差をつけた丈感で、かわいらしい裾のフリルがより引き立ちます。シンプルなボトムスとも相性抜群。

ボーイズ:BOYSビッグエンブロイダリースウェットプルオーバー

男の子がママのパーカーにリンクするならこちらの大きめシルエットのスウェットが◎!ストリート系のカッコ良いコーデにぴったりです。ボルドー系のカラーが秋らしいですね。
シンプルなスウェットに見えますが、同じカラーのロゴがさりげなく背中に入っていて大人目なお洒落さもバッチリです。

GUのトップスでお洒落に親子リンクを実現しよう


出典: Instagram @mghrrn1105

いかがでしたか?GUには、プチプラでも、流行を捉えていて、お洒落に親子リンクが楽しめそうな秋色トップスがたくさんありましたね♡

同じブランドだからこそ!リンクアイテムが揃いやすいですよ。全く同じアイテムでなくても、形を揃えたり、色味を同系色にしたりするだけでリンクして見えます。

ぜひこの秋はGUのトップスで親子リンクを実現させてみてくださいね♡

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!