今年のアウターはチェックしましたか?


出典: Instagram @__ya__my__0513

少しずつ「寒いなあ」と感じることが多くなってきましたね。冬に向けてアウター準備を始めている方も多いのではないでしょうか?

この記事では、今年一押しのアウターをご紹介していきたいと思います!まだ検討中の方必見です!

人気のアウターデザイン4選

こちらでは、毎年人気の定番デザインをご紹介します!今年のアウターが決まってない方は参考にしてみてください!

ボアジャケット


出典: Instagram @utan0925

モコモコ素材が、温かみと可愛らしい印象を与えてくれるボア素材のブルゾンは毎年定番人気。
ショート丈はもちろん、ロング丈もあり、また今季はスタンドカラータイプのものもいろんなブランドから発売されており、普段の着こなしにあったものをチョイスできます。

ダウン


出典: Instagram @saya_iii

流行りなく使えるダウン。暖かさでいえば、断トツではないでしょうか!寒さが辛くなる時期、冬のアウトドアや外遊びにも最適!
最近のダウンは重たさも考えられており軽い仕様のものがたくさんあります。お子様には軽めのものが動きやすくていいかもしれません。

コート


出典: Instagram @flowermelodychan

カジュアルにもフォーマルにも着こなせるコートは持っていて間違いなし!
こちらはグレンチェックコート。秋冬には欠かせない定番柄。
コートは他にもトレンチコートやチェスターコートなどいろんなバリエーションがありますが、やはりロング丈がすっきりと着こなせ、膝あたりまでしっかりと防寒ができるのでおすすめです。

ブルゾン


出典: Instagram @haruuu__18

かっこよく決めたい、スパイスを取り入れたいときはブルゾン。カラバリも豊富なので、好きな着こなしに合わせたカラーをチョイス。
今風なら大きめサイズを選んで、ゆるく着こなすのがポイント。

今年注目のおすすめブランドはこちら!

今期新作が目を惹くおしゃれなブランドをご紹介します!
定番も今年らしい新作で登場しているので、まだチェックしていない人はぜひみてみてくださいね!

patagonia

根強い人気を誇るパタゴニアのボアジャケット。流行りなく長い期間着ることができるのでとっても人気。パタゴニアはアウトドアブランドでもあり、防寒などの機能性はばっちり。
今年は定番カラーに、新作カラーも発売されています。キッズサイズでも大きめならママも着れるサイズ感なのでお揃いアウターも可能!

GAP

今期トレンドのコーデュロイのジャケットです。襟元のボアがポイントになり暖かさもばっちり。
可愛らしい、薄めのピンクは女の子らしくまた派手なピンクではないので、コーデにも馴染みやすい。
こちらは女の子向けカラーですが、男の子向けカラーとしてキャメルも発売されています。

devirock

デビロックの中綿アウター!こちらのアウターはなんといってもカラバリが豊富なのがポイント!
バイカラーのもの、ワンカラーのもの合わせて16種類!こんなにカラーが豊富なアウターはなかなかありませんよね。
軽くて風を通しにくい中綿アウターはストレスなく着ることができると思います。

GLOBALWORK

グローバルワークのダッフルコート!こちらは毎年人気の定番アイテム!今年も発売されてから人気で残り僅かの商品も!
程よい着丈がコーデの幅を広げてくれます。また裏地部分はカラーによって異なるチェック柄になっており、フードから見える柄がシンプルな中にも可愛いらしいポイントなっています!

CIAOPANIC TYPY

チャオパニックティピーのモッズコート!こちらは親子でお揃いラインはもちろん、襟のファー部分を取り外してボアコートにするなどなんと6wayで着用することができる優れもの!
気分によって形を変えて着用できるので、雰囲気もガラッと変えられるのでオシャレを楽しみたい方は必見です!

アウター選びで冬もわくわく!


出典: Instagram @aw__tougo18yuu17

新作アウターもいろんなブランドからいろんな種類のものが発売されていて、迷ってしまいますよね!まだまだ11月より発売される商品もありますしますます新作アウター情報に目が離せませんね!

どんなアウターを着るか考えるだけで、これから寒くなる季節もちょっぴり楽しみになりませんか?お気に入りのアウターで秋冬を楽しみましょうね!

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!