カシウェアは肌触りが大事!

1999年にアメリカのロサンゼルスで開発され、「普段使いできるカシミヤ」をコンセプトに様々な衣服を商品化されてきています。カシミヤという他の素材では体験することのできないような肌触り、光沢などが特徴で芸能人からセレブまで愛用されていました。現在は低価格化も進み子供から大人まで幅広い年代で愛用されている衣類になっています。

子供向けカシウェアの選び方のポイント

使い勝手がいい

「普段使いできるカシウェア」をコンセプトに製作されているので、そのコンセプト通りにいつでも使うことのできるようなものを選びましょう。

子供の好みに合う

カシウェアは手入れの仕方さえ間違えなければ長期的に着続けることができます。ワンシーズンだけ着て次シーズンは着ることが無くなってしまうと、せっかくのカシウェアがもったいないですよね。長く使えるように子供が気に入った服を選ぶようにしましょう。

材質をしっかりチェックする

ネット通販は便利ですが、届いたときに写真で見たような手触りと違ったりすることがあります。商品ページには材質やレビューもありますのでしっかりと確認し、見ていないから知らなかったということが無いようにしましょう。

子供向けカシウェアのおすすめ10選

comona編集部による子供向けカシウェアのおすすめをご紹介します。

可愛いキャップとブランケット!カシウェアのベビーブランケット


淡いクリーム色が可愛らしいブランケットとキャップがセットになっています。洗濯も簡単にでき、吸湿性・速乾性も高く使い勝手も良いので、プレゼントに最適な商品ですよ!
詳しくはコチラ

クマの耳がポイント!カシウェアのキッズキャップ BEAR for SCJ


カシウェアを使用したふわふわもこもこのキッズキャップ。頭頂部には可愛らしいクマの耳がちょこんと付いており、被ると写真を撮りたくなるようなキュートな姿になれるでしょう。
詳しくはコチラ

子供から大人まで!カシウェアの織柄ハーフブランケット


大きめのサイズなので、子供はもちろん大人も使用することができるようになっています。毛布のように掛けたり、子供を包んだりと色々な使い方ができますよ。
詳しくはコチラ

贈り物にピッタリ!カシウェアのカシュベア


フワフワモコモコで滑らかな肌触りなので触るだけでなく、ついつい抱きしめてしまいたくなるような愛らしいくまのぬいぐるみ。ポリエステル100%の新素材を使用しているので、フワフワの感触が劣化しにくくなっています。
詳しくはコチラ

幅広いサイズから選べる!カシウェアのフルジップパーカー


6種類の幅広いサイズから選ぶことができるフード付きの可愛いパーカー。カシミアのような柔らかな肌触りなので、子供の繊細な肌に触れても安心です。子供がまた着たいと思えるような着心地ですよ!
詳しくはコチラ

シンプルで使いやすい!カシウェアのキッズジップアップジャケット


カシウェアを使用したふわふわな手触りが特徴のキッズ用のアップジャケットです。シンプルなデザインながら普段使いに最適なネイビーカラーによって、組み合わせやすいジャケットになっています。
詳しくはコチラ

お風呂上りも快適に!カシウェアの子供用バスローブ


ピンクとブラウンのボーダーカラーが可愛い子供の用のバスローブです。優れた吸水性と速乾性で、お風呂上がりの子供も快適に過ごせるでしょう。また、ゆったりとした着心地でリラックスできますよ!
詳しくはコチラ

しっかりと保温して体温の低下を防ぐ!カシウェアのキッズマフラー


マフラーにデザインされている星柄がワンポイントのキッズマフラー。ふわふわの感触が首周りを優しく包み込むので、温かな空気を逃がすことなく体温の低下を防ぎます。肌への負担が少ない素材なので、デリケートな首周りでも安心して使用できますよ。
詳しくはコチラ

男の子にも女の子にも!カシウェアのキッズピローケース


子供が使用するピローケースは可愛くてぐっすりと寝られる物を選びたいですよね。こちらのピローケースはフカフカの肌触りでリラックスできるだけでなく、表面にはPrinceやPrincessといったデザインで可愛らしくなっています。
詳しくはコチラ

フカフカの可愛いくまに大変身!カシウェアのベアスーツ


オーソドックスなシナモンカラーのベアスーツから、ピンクやクリームなど淡い色合いのものまで選べます。フードにはくまの耳が付いており、被ると可愛いくまに変身できますよ!
詳しくはコチラ

子供向けカシウェアの売れ筋ランキング

Yahoo!売れ筋ランキング
Yahoo!

Amazon売れ筋ランキング
Amazon

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!