特別な日も着回ししやすい。ジェニィラブ、アルジーコーデ


出典: Instagram @ru.0406

小学生の女の子にとって、特別なイベントや行事の時の服選びはとても重要!!

授業参観や休日など、可愛くて他の子と差をつけた服装をしたいと思うのは当然ですよね。でも、校外学習などの行事の時は出来るだけ動きやすくて、着心地が良い服を選びたいもの。

そんな小学生の女の子の特別な日でも着用しやすい、人気ブランド「ジェニィラブ」と「アルジー」で作るお洒落コーデをご紹介します。

小学生の女の子の日常を可愛くしてくれるブランド

おしゃれに敏感な小学生の女の子のハートを掴む2ブランドはママも要チェックです♡

JENNI love(ジェニィラブ)


出典: Instagram @imanoayumi

女の子ママなら覚えておきたいブランドのひとつの「JENNI love(ジェニィラブ)」

可愛さだけでなくクールさも感じるおしゃれブランドで、明るいカラー展開の中にも大人っぽさを感じるデザインも多く、今の年齢だからこそ楽しめるアイテムばかりです。

子供の服はなるべく動きやすくて、シンプルなデザインを選びたくなってしまうママも多いかもしれませんが、どうしてもお友達と同じような服装になってしまいがち。

ジェニィラブの服ならまわりと差をつける、おしゃれなコーディネートが出来ますよ。

ALGY(アルジー)


出典: Instagram @ria.photostory

小学生の女の子はアクセントのあるデザインや、可愛いカラーのお洋服がやっぱり好き。

最新のトレンドを取り入れつつ、甘すぎないデザインも人気のアルジーは、ロゴデザインがポイントになったものが多く、小学生に人気のガーリーカジュアルブランドです。

特別なイベントや行事でのコーディネートはお友達の間でも話題になりやすく、写真映えもしやすいのでそんな時にアルジーはおすすめですよ。

特別な学校行事でも可愛くコーディネート

学校行事など予定の多い小学生でも、着回ししやすいコーディネートをご紹介します。

JENNI love(ジェニィラブ)なら色々なスタイルを楽しめる


出典: Instagram @ru.0406

胸元のファーがインパクト抜群の切替えワンピース。スウェット素材で動きやすいので、特別な授業だけでなく、普段の通学用としても休日のちょっとしたお出かけ着としても使えますよ。

ファー部分のロゴがアクセントになっていて、1枚でも主役感のあるコーディネートが出来ます。休日はブーツやニット帽などをプラスして、着こなしを楽しめる1着。

差し色ニットとミニスカートで可愛く


出典: Instagram @imanoayumi

ジェニィラブの着回しがきくケーブルニットとミニスカートで、スタイルの良いコーディネートで授業参観などでも目を引きます。

肩落ちニットは、タイトなボトムスやミニスカートとの相性もぴったりです。明るいカラーで、元気なイメージをプラスしつつ、黒のスカートがクールな雰囲もミックスしてくれます。大人っぽい服装をしたい女の子にぴったりです。

アクセントカラーで明るく


出典: Instagram @meimei.2525.love

切替え配色ビッグトレーナーとスカートはカラーを合わせた可愛くて動きやすいコーディネート。活動的な校外学習などにも安心です。

ブラックとピンクの配色とサイドロゴが存在感を感じるトレーナーなので、写真映えもバッチリです。スカートにインしても、スッキリと着こなせます。

ALGY(アルジー)は行事別の着こなしにおすすめ

ニットベストでスクールガール風に


出典: Instagram @ru.0406

今年らしいニットベストとスタイル良く見えるシャツワンピが、少し大人っぽい印象も与えてくれるアルジーコーディネート。

ニットベスト&シャツワンピセットは、可愛いスクールコーデが完成します。カーディガンや、タイツ、レギンスと合わせるのも◎

スクールコーデとして音楽発表会などにも使えそうです。

パステルカラーで可愛くまとめて


出典: Instagram @ria.photostory

柔らかい雰囲気の色合いの組み合わせが可愛い、野外学習などにもぴったりな服装。

ネオンカラーがアクセントになったトレーナーと、サイドラインと裾のロゴがインパクトのあるスカートで動きやすく、可愛さも忘れない組み合わせです。薄手のトップスをインして着用しても、スタイル良く着こなせそうです。

冬休みやイベントでも使える

冬休みに入るとイベントも盛りだくさん。親戚や友人と集まる機会の多い特別な時にもアルジーとジェニィラブで可愛くコーディネートを楽しんでみても。

着こなしの幅が広がるセットアップ


出典: Instagram @yupi_gon

とてもおしゃれでインパクト抜群のジェニィラブのチェックビスチェ&スカートセット。1枚でおしゃれな着こなしを出来るだけでなく、ビスチェとスカートを別々で着用する事も可能。

色々なコーディネートをたっぷりと楽しめそうです。薄手のニットなどと組み合わせる事で、スッキリとスタイル良く着こなせます。

特別な日は甘さと大人っぽさで可愛く


出典: Instagram @ru.0406

リボンがアクセントになったアルジーのシャギーオフショルニット。トレンドのオフショルダーが、大人っぽさを演出してくれてます。

タイトなパンツと合わせてスタイル良く着こなすのも、また新鮮な印象を与えてくれそうです。

トレンドを取り入れたワンランク上のコーディネートを楽しむ


出典: Instagram @ria.photostory

ジェニィラブやアルジーには学校生活での動きやすい服装だけでなく、発表会などでも着用できるものなどデザインも豊富です。

可愛い服やおしゃれなコーディネートをしてる同級生はやっぱり女子の憧れ。トレンドをおさえたコーディネートで授業参観などでも、まわりとは違う目を引く着こなしを楽しんでみてくださいね。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!