チャオパニックティピーで親子リンクコーデを楽しむ


出典: Instagram @ayummiyu

『チャオパニック ティピー』は、OSOROシリーズというリンクコーデが出来るアイテムも出ているくらい親子リンクには欠かせないブランドなんです。

どのアイテムもプチプラながらもこだわりが詰まったデザインのものばかり。また、着まわし力も高いアイテムだという事も人気の理由です。

今回はチャオパニックティピーの親子リンクが可能になるアイテムををご紹介します。

親子リンクをつくるチャオパアイテム

ciaopanictypyで人気の親子リンクコーデのできるお揃いアイテムをご紹介します!

【キッズ】OSORO フェアアイルニットプルオーバー

OSOROシリーズのニットです。
フェアアイルニットは温かみのある冬コーデにはぴったりですね。ナチュラルなブラウンカラーの柄は幾何学模様を編み込んだ独特なおしゃれなデザイン!

ボトムスとも合わせやすいので、一枚持っていると、ボトムスを変えるなどすると、親子リンクの印象も変わるので色々楽しめます。

【ママ】OSOROフェアアイルビッグニット

ママのフェアアイル柄ニットはこちら♡こちらも、今年トレンドのベージュ、ブラウンの色味とビッグシルエットが人気です。

パンツにもスカートにも合わせることができます。背面の丈が少しだけ長くなっていて、体型カバーもできるのでママには嬉しいポイントですね。

ちなみに、パパのニットもあります!パパママ子供みんなで簡単にリンクできるので、挑戦しやすくて良いですね。

冬らしく暖かい印象に決まる親子リンク


出典: Instagram @___monyamonya___

フェアアイルニットが可愛らしく決まるリンクコーデです。柄物なので、このニットがコーデのポイントになります。ボトムスはデニムでもコーデュロイでも合わせやすく、色も問いませんね。

ママはタートルと重ねて楽しんでいて、大人っぽさもプラスされています。この一枚で、何パターンもリンクが出来そうですね。

【キッズ】ニットメルトンCPOジャケット

オーバーサイズのつくりで、大人っぽいコーデに決まるCPOジャケットのキッズサイズがあります。

なめらかな肌触りで着心地の良いニットメルトン素材は、フェルトのような素材で厚みがあり保温性が高いです。

【ママ】ニットメルトンCPOジャケット

ママのCPOジャケットも着心地の良いニットメルトン素材です。厚みがあるので、アウターとしても重宝しますよ。

また、おおきめのつくりで、ニットやパーカーの上でも羽織れますし、今季流行りの襟を抜いた着こなしが出来ます。

お洒落親子に見えるカジュアルコーデ


出典: Instagram @t07031012t

親子でCPOジャケットリンク。ゆるっとしたシルエットが今年っぽいですね!

前部分が短いので、白の長めのインナーに合わせて、レイヤードスタイルにしているのもお洒落見えします。

【キッズ】コーデュロイシャツワンピース

冬には欠かせないコーデュロイ素材のシャツワンピです。ベージュやブラウンといった落ち着いたカラーが合わせるアイテムのカラーを問いません。ワンピだけでなく、レイヤードも楽しめます。

【ママ】コーデュロイシャツワンピース

子供とコーデュロイ素材を合わせて、リンクが可能です。こちらもシャツワンピースとしても、また羽織りものとしても活躍しますよ。

コーデュロイ素材、落ち着いたカラーで着まわしも抜群ですが、トレンドの要素がたっぷりのお洒落アイテムです。1枚でお洒落に見えて、裾のスリットがスタイルを綺麗に見せてくれますよ。

カジュアルコーデに高見え感をプラス


出典: Instagram @_28cocococo10_

ブラウンのコーデュロイシャツワンピースでリンクしています。

ふくらはぎくらいの長めの丈感がワンピとして着ても動ける丈ですし、このようにカジュアルなコーデに1枚羽織るだけで、コーデュロイの素材感と濃いめのカラーが高見えしてくれます。

【キッズ】OSOROボアリバーシブルジャケット

今季マストなボアジャケットも、OSOROシリーズから出ています。

外遊びのアクティブな日にも活躍するような、汚れにくいナイロン素材と、トレンド感のあるボア素材の2パターンが楽しめるリバーシブルジャケットです。スタンドカラーで首元までしっかりとカバーしてくれ、防寒性も抜群です。

【ママ】OSOROリバーシブルボアジャケット

ママのボアジャケットは、着丈が短めで、首元のデザインもすっきりとしているので、シルエットも綺麗に見えます。子供と同じで裏面はナイロン素材なので風も通しにく、アウトドアなどにも向いています。

さらに、軽くてデイリーに使いやすいオススメのアイテムです。

【パパ】OSOROリバーシブルボアブルゾン

パパのボアブルゾンはフード付きのデザインです。胸元のポケットもデザインだけでなく、大容量で実用性も抜群です!

ボアとポリエステルの2種類のリバーシブルになっていて、天候や気分によって変化させることができ、コーデの幅も広がりますね。

毎日出来ちゃうボアジャケットリンク


出典: Instagram @_____ynm._

ベージュのボアジャケットでリンク♡

リバーシブルで楽しめるので、コーデのバリエーションも2倍に!毎日こちらを羽織るだけでリンクコーデが実現しますね。ヘビロテしちゃいましょう。

さりげなリンクにおすすめな小物

さりげなくリンクしたい時におすすめな小物を紹介します。

リブニットショートブーツ

大人顔負けなデザインのニットブーツがキッズ向けであります。足首周りは、ストレッチの効いたリブ素材で、歩きやすいだけでなく、脱ぎ履きもしやすいため、子供にもおすすめです。お休みの日は足元をいつもと違うお洒落してママとリンクするのも良いですよね。

ママのブーツも、同じように足首のリブニットが履きやすいです。さらに、つま先を細めにデザインしているため、子供のものよりも、すっきり女性らしく見えます。綺麗に見えるのに、太めのローヒールでたくさん歩き回れ、子供がいるママには嬉しいですね。

【キッズ】フェイクファーキャップ

男の子でも、ママとリンクしやすい小物は帽子!

こちらは、キャップにファーが付いていて、季節感もあります。丸みのあるシルエットは可愛らしくかぶれます。これだけで存在感があるので、シンプルコーデでも、アクセントをプラスしてくれますよ。

ママがフェイクファーキャップをかぶっても、丸みがあって可愛らしい印象を与えます。つばが短めの異素材で出来ているので、大人っぽい印象も与えてくれますよ。

チャオパニックティピーのリンクアイテム要チェック


出典: Instagram @mamiminniechan

いかがでしたか?チャオパニックティピーには、親子リンクコーデにぴったりなアイテムが目白押しでしたね!

また、トップスからボトムス、小物までリンクできるアイテムが揃っているので、さりげなくリンクしたい親子から、がっつりリンクしたい親子までどんな方にも挑戦しやすいです。

ぜひこの機会にチャオパニックティピーのリンクアイテムをチェックしてみてくださいね。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!