アナップキッズで寒い時期も明るいカラーコーディネート


出典: Instagram @mio_chuke1122

プチプラで可愛い服の多い「ANAP KIDS」
「ANAP」のロゴデザインが特徴的で、元気カラーを使った服がたくさんあります。

ANAPKIDSの服ならどうしても落ち着いたカラーになりがちな寒い時期でも、華やかに可愛く着こなしを楽しむ事が出来ます。

今回はANAPKIDSの女の子向けアイテムのコーディネートを、ご紹介したいと思います。

インパクトのあるカラーを取り入れて着こなす

ANAPKIDSの服はロゴデザインだけでなく、特徴的なカラー展開も豊富。さまざまな色使いのコーディネートを楽しめます。

ピンクはシンプルカラーと組み合わせて

メリハリコーデ


出典: Instagram @mio_chuke1122

手書きロゴプリントが可愛い、ハッキリカラーのトレーナー。鮮やかで印象的なピンクが存在感バッチリ。ボトムスは黒で落ち着かせて華やかな中に大人っぽさも感じるコーディネート。裏起毛で暖かい素材なのも今の季節にはとても嬉しいです。

レギンスとの組み合わせ以外にもショートパンツやブーツと組み合わせて、スタイル良く着こなす事も出来そうです。

デニムとの相性抜群


出典: Instagram @ayanet05

淡いピンクが可愛い印象のダメージデザインのジャケット。羽織るだけで、おしゃれ感が出る着回し力抜群の1枚。

デニムと合わせると、ボーイッシュでも優しいコーディネートが完成します。

タートルネックのトップスとの組み合わせや、トレーナーの中に着てピンクカラーを裾や首元からのぞかせても可愛いですね。

リンクコーデで明るさアップ


出典: Instagram @ayanet05

ロゴデザインが特徴のプリントパーカーは、ママとのお揃いも楽しめます。胸元と袖部分のロゴだけでなく、バックプリントもあるパーカーなので、並んで歩く後ろ姿も存在感が出ます。

シンプルカラーのスニーカーだけでなく、ムートンブーツなどと合わせて親子で冬コーデを楽しめます。

あったかアイテムもカラーを楽しむ

冬の定番ニット


出典: Instagram @mio_chuke1122

フロントと袖の手書き刺繍が可愛いニットトップス。ストリートだけでなく、スポーティースタイルやカジュアルコーデでも楽しめるニットです。

ニットの季節感を楽しみながらも、マスタードカラーがキッズの元気なイメージをプラスしてくれます。130センチサイズからのANAPGIRLにも同じ商品があるので、姉妹コーデなども楽しめます。

POPな柄は外遊びコーデとして楽しみたい


出典: Instagram @koma_526

明るいピンクとハートデザインが可愛い柄ニット。コートなどのアウターからのぞかせても、インパクトがあり外遊びなどにぴったりです。

元気カラーはシンプルなニット帽やキャップとの相性も良いので、小物アイテムとの組み合わせを楽しんでみても◎

シャギーニットでキュートに


出典: Instagram @mio_chuke1122

女性らしいふんわりとした印象を演出してくれるシャギー素材のニットトップス。フロントだけでなく、袖にもしっかりロゴデザインが入ってるのでおしゃれ度が上がります。

ふわふわとした手触りの良さが甘い雰囲気で、スカートにインする事でとてもスタイル良く着こなせています。

ニーハイソックスやブーツなどとの組み合わせで、さらに可愛らしさをアップして楽しんでみても。

デザインもカラーも豊富に取り入れる

1枚でも存在感のあるカラーも可愛いですが、たくさんの色を使った柄を取り入れたコーディネートも印象的でおしゃれです。

レインボースカートで華やかに着こなす


出典: Instagram @sayuuuuuri1984

カラフルなレインボーグラデーションが目を引くスカートは、女の子のおしゃれを楽しむ気持ちを高めてくれるアイテム。

淡い色使いなのでシンプルコーデだけでなく、明るいカラーのトップスとも合います。色使いコーデを楽しみたい時にはぜひ取り入れたいスカートです。

上下チェックでおしゃれ上級者 


出典: Instagram @ayanet05

セットアップのようにも見えるこちらのコーディネートは、チェックシャツとチェックプリーツスカパンを組み合わせた、ワンランク上のコーディネート。

チェックシャツはフードつきでデザインもとても個性的。スカパンなら公園でも安心して動け、さりげないチェック柄が着こなしにインパクトを与えてまわりと差をつけたコーディネートを楽しめます。

淡い色使いが可愛い総柄チュニック


出典: Instagram @ayanet05

総柄デザインがインパクトのあるチュニックは、寒い時期の落ち着いたコーディネートになりがちな日にもぴったり。

チュニック丈はレギンスとのコーディネートで、動きやすくまとめるのがおすすめ。スニーカーはもちろん、ブーツやベレー帽などのあったか小物をプラスしてみても◎

ANAPKIDSのカラー使いであか抜けコーデ


出典: Instagram @ayanet05

ANAPKIDSは明るくて元気カラーのアイテムがたくさんあります。元気なイメージだけでなく、可愛い印象のコーディネートも楽しみたい女の子にはぴったりの子供服です。

アウターからロゴを見せてみたり、あったかコーデを楽しんでみたり、上手な色使いをして寒い時期でもまわりを惹きつけるコーディネートを作ってみてくださいね。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でcomonaOfficialをフォローしよう!