韓国発!SNSで話題の【VAVIMELLO】バレンタインや特別な日におすすめのコスメ特集

使い心地も発色も抜群!韓国コスメVAVI MELLO


出典: DHOLIC

VAVI MELLO(バビメロ)は、通販サイト「DHOLIC」のオリジナルコスメとして、韓国コスメセレクトショップ「CREE`MAREクリマレ」で扱われている人気のコスメブランドです!

ママも使える可愛いらしいメイクから、ロマンティックな大人っぽいメイクまで様々なシーンで使えるコスメが揃っていますよ。

今回はそんなVAVI MELLOで可愛く華やかなバレンタインにぴったりのメイクを作れるアイテムをご紹介します!

人気のアイシャドウ「バレンタインボックス」

人気のアイシャドウパレットシリーズをご紹介します!

バレンタインボックス


出典: DHOLIC

捨て色無しの12色のアイシャドウが詰まったバレンタインボックスです。

カラーは、使いやすいブラウン系ですが、中にはナチュラルメイクにぴったりな薄い色などもあります。
また、華やかなメイクにぴったりなラメやパールも入っているので幅広いジャンルのメイクが叶います。

特徴


出典: DHOLIC

※画像はマスカルポーネを使ったメイクです。

マスカルポーネやチョコファッジのカラーはナチュラルなメイクにも使いやすい発色でおすすめです。ハイライトとしても使えます。

プレーンベーグルのカラーはシェーディングに、ダークブラウンのカラーはアイライナーとして使用出来るので、アイシャドウ以外の用途でも活躍するパレットです。

カカオパウダー、カカオシードバター配合でしっとりお肌にも馴染みやすく優しい仕様になっています。

バレンタインボックス2 「ピーチパレット」


出典: DHOLIC

バレンタインボックス2は、流行の赤みメイクが作りやすい12色のピーチカラーで展開されています。

赤みメイクの中でもオレンジ系、ピンク系、など様々なのでピーチカラーメイクのアレンジが色々と楽しめますよ。

特徴


出典: DHOLIC

※画像はピーチマンゴーを使ったメイクです。

控えめなカラーのマットタイプが4色、しっとり光沢を放つシマータイプが3色、目元に立体感を与えてキラキラ輝くグリッタータイプが5色入っています。

ピーチマンゴーはチークとして、デイリーティラミスはアイブロウ、ブラックココアはアイライナー、ミルキーキャラメルはノーズシャドウとして使用できます!
1枚で大活躍してくれるパレットです。

バレンタインボックス3 「ローズモーメント」


出典: DHOLIC

ピンク系とブラウン系の両方が12色入っているので、デイリーメイクから華やかメイクまで作りやすいバレンタインボックス3です。

ポップな雰囲気よりも、ローズ系で大人っぽい雰囲気のピンクが多いので、可愛さと上品さを兼ね揃えたメイクをしたい方におすすめです。

特徴


出典: DHOLIC

※画像はシューペイストリーを使ったメイクです。

他の2つのバレンタインボックスシリーズに比べて、より微細な輝きを放つグリッターシャドウが入っています。ブラウン、ピンク系のマットタイプ5色、しっとり赤みのあるブラウン系シマータイプが3色、目元が華やぐグリッタータイプが4色入っています。

ダマスクローズオイル配合で、肌の調子を整えるしっとりした塗り心地のアイシャドウです。

バレンタインに華やぐアイメイクアイテム

目元を可愛く華やかに演出するアイメイクアイテムをご紹介します!

ブリンブリンアイジャム


出典: DHOLIC

まるでジュエリーのような輝きを放つブリンブリンアイジャムは、普通のパウダー状ではなく、しっとりとした練り状のパウダーになっているので、粉とびの心配もなく扱いやすいです。

まぶた全体に塗るだけでなく、涙袋メイク、アイメイクの仕上げにさっとひと塗りすると華やかさを与えることが出来ます。

特徴


出典: DHOLIC

カラーはピンクローズクオーツ、バイオレットムーンストーン、ブラウントパーズの3色展開です。

サラサラとしたパウダーではなく、しっとりしているのでメイク崩れもしにくいです。

シンプルドローイングアイライナー


出典: DHOLIC

するすると描けるシンプルドローイングアイライナー。

新作のカラーは、ゴールドカーキ、ピーチシュガー、バニラビーンの3色あり、どれもパール感がとっても綺麗な繰り出し式のアイライナーです。強すぎない色味が肌に馴染み柔らかい印象に決まります。

特徴

ひと塗りで発色してくれるソフトな使い心地が、初心者の方でも扱いやすいです。微細パールがたっぷり入っているので目元に艶感を出してくれます。描いた後にぼかすとアイシャドウのようにも使えます。

水分や油分に強く、化粧崩れもしにくいのですが、メイクオフはスルッと落ちるのも嬉しいポイントです。

※左がアイライナーとして使用・右がアイシャドウとしてぼかして使用した様子です

ゴールドカーキ


出典: DHOLIC

シルバーパールの入った上品さとかっこよさのある雰囲気に仕上がるゴールドカーキです。アイシャドウとして使うとクールな印象に♡

ピーチシュガー


出典: DHOLIC

ピンクの発色がキュートに決まるピーチシュガーは、下まぶたに引くとよりきわ立ち流行りの赤みメイクが簡単に完成します。

バニラビーン


出典: DHOLIC

使いやすく肌馴染みもよい、バニラビーンは、温かみのあるブラウンカラーです。デイリー使いにも活躍しそうなカラーですね。

口元を演出する新色ティント

メイクには欠かせないリップメイク。艶やかで発色が上品なリップティントに新色が登場。オイルタイプ・ベルベットタイプのそれぞれの特徴もご紹介します。

ハートウィンドウリップティント オイルタイプ

発色・保湿・光沢を一度に叶えるよくばりオイルティント。

出典: DHOLIC
カラー:O6 ヒヤシンスオイル / O7 サルビアオイル(新色2色)

  • 鮮やかカラーをひと塗りで演出
  • 鮮やかに咲き誇る花のようなカラーが、唇に触れた瞬間そのままクリアに発色し、1日中続く。

  • 5種類のオイルのおかげで長時間しっとり
  • 唇への刺激を減らして保湿力は高め、乾燥しにくい、やわらか唇に。

  • 唇の凹凸をなめらかに埋め、ボリュームUP
  • べたつき唇にぴったりフィットし、ボリュームのあるイキイキとした唇を演出。

左がグラデーション塗り・右がフルカラー塗りをした様子です

O6 ヒヤシンスオイル特徴


出典: DHOLIC

落ち着いたピンクカラーで、知的な女性を演出できます。

O7 サルビアオイル特徴


出典: DHOLIC

サルビアオイルはイエローベースの唇におすすめな深い赤みのあるカラーです。

ハートウィンドウリップティント ベルベットタイプ

たったひと塗りでドラマチックな高発色・高密着フィットするベルベットティント

出典: DHOLIC
カラー:V6ヒヤシンスベルベット V7サルビアベルベット(新色2色)

  • 唇を彩る美しいドライフラワー
  • 塗った瞬間隙間なく唇に密着し、見たままのカラーがそのまま鮮明に発色。

  • 賢いパウダー粒子が唇を包む
  • パウダー粒子配合で、外側はさらさら・ふんわりなのに内側はうるおう贅沢リップ。

  • 専用チップでぴたっと密着
  • ベルベット専用チップが唇の隙間を埋め、なめらかに仕上げる。

左がグラデーション塗り・右がフルカラー塗りをした様子です

V6 ヒヤシンスベルベット特徴


出典: DHOLIC

ブルーベースの方にオススメ!神秘的なプラムカラー

V7 サルビアベルベット特徴


出典: DHOLIC

ブラウンが見え隠れする魅力的なディープレッド

VAVI MELLOで華やかなバレンタインメイクを♡


出典: DHOLIC

いかがでしたか?

VAVI MELLOのメイクアイテムには、綺麗なカラーや発色はもちろん、しっとりした使い心地、メイク崩れしにくいなどメリットがたくさんありましたね。

ぜひバレンタインの時期には、いつもとちょっぴり違う可愛らしくて華やかなメイクに挑戦してみてはどうでしょうか。

【実店舗はこちら!】
CREE`MARE by DHOLIC

北海道地方:パセオ店

関東地方:ルミネエスト新宿店

東海地方:名古屋パルコ店

近畿地方:ルクア店、梅田エスト店、イオンモール京都桂川店

中国地方:広島パルコ店

九州地方:ソラリアプラザ店

DHOLI COSME

友だち追加

ピックアップ記事