女の子のデリケートな悩みを解決!お洒落で可愛い「GUのブラフィールプチ」でママも安心

ブラデビューに人気のGU「ブラフィールプチ」


GU

はじめてのブラデビューには、女の子なら誰でも使いづらいのが悩み!

そんな時はママが優しくサポートしてあげたいですね。
GUの子供用「ブラフィールプチ」ならママたちの声から生まれたアイテムだから、子供にとって着心地もよく使いやすいデザインです。
ママにとってはお洗濯のしやすさも抜群なので親子で嬉しい!

今回はGUの「ブラフィールプチ」についてご紹介します。

GU ブラフィール プチの特徴

はじめてのブラをつける女の子にも使いやすい仕様をご紹介します!

ママの声から生まれた商品


GU

GUの「ブラフィールプチ」は、ママたちが娘を想う声からできました!

初めてだからストレスない着心地がいいな
下着っぽくないシンプルで可愛いデザインがいいな
たくさん動いてもカップがずれないものがいいな

という要望に応えた仕様になっています。

ブラデビューにぴったりな3つのポイント


GU

①子供でも調節しやすいアジャスター付き

どんな体型でも合わせやすいように肩紐のアジャスターで簡単に調節出来ます。

②カップが縫い付けてあり洗濯しても型崩れしにくい

カップが入っているだけでなく、ブラフィール本体に縫い付けてあることで普通に洗濯してもずれません。

③肌触りが優しい締め付け感のないアンダーゴム

初めてつけるブラだからこそ、ストレスなく一日中つけていられるアンダーゴム仕様です。サイズ展開や値段は?

サイズ展開や値段は?


写真AC

140㎝、150㎝、160㎝
上記の3サイズ展開です。

身体の成長は個人差があるので、3サイズあると幅広い子に対応しやすいですね!
値段は全てのブラフィールプチが990円税別です!プチプラで試しやすいのはもちろん生地もしっかりしているそうですよ。

ママたちの声

・ちょうどいいサイズ感で、締め付けもなく楽に着られます。パッドもガッチリしたものでなく、抵抗感がありません。生地の質もサラッとしていてたくさん動いても着やすそうです!

・派手な色味がないのでトップスから、透けることなく使えます。柄物も子供に好評です!

ブラフィールプチの豊富なデザイン

素材や形も選べて、可愛い柄物もありますよ。おすすめをご紹介していきます!

タンクトップタイプ

GIRLS GU ウォームブラフィールプチリブタンクトップ

GU

カラー展開:オフホワイト、ブラック
ジーユーウォーム素材を使用した、女の子のためのブラフィールタンクトップです。
まだ肌寒い今から春先にぴったりです。
伸縮性のあるリブ素材なので程よく身体にフィットしてくれます。タイトなトップスの下にも気にせず使えますね。

GIRLS ブラフィールプチリブタンクトップ

GU

カラー展開:オフホワイト、ブラック、ピンクライトブルー
こちらは、吸水速乾機能付きでさらさらな着心地をキープしてくれる素材です。
リブになっているのでストレッチの効いた締め付けのない着心地が良いですよ。

キャミソールタイプ

GIRLS ブラフィールプチキャミソール

GU

カラー展開:オフホワイト、ブラック、ピンク、イエロー、ライトグリーン、ライトパープル

キャミソールタイプのブラフィールプチは簡単に調節できる肩紐アジャスターが付いています。また、カラーバリエーションは可愛いパステルカラー中心の6種類です!たくさん動いて汗をかいても気持ちよく着ていられる春夏向きさらっと素材です。

GIRLS ブラフィールプチキャミソール(ボーダー)

GU

カラー展開:ネイビー、ライトブルー
こちらは、ボーダー柄のブラフィールプチです!
下着っぽくないデザインと合わせやすさが人気です。
胸元から背中にかけての小さなフリルもワンポイントで可愛いです。

GIRLS ブラフィールプチキャミソール(キャット)

GU

カラー展開:オフホワイト、ライトパープル

猫柄がとてもキュートなデザインです。柄だけでなく肩紐の付け根部分についたリボンも女の子らしくて子供も着たくなりますね!合わせやすく透けにくいホワイトと優しい色味のライトパープルがありますよ。

GUのHPはこちら

ブラデビューにおすすめGUの「ブラフィールプチ」


写真AC

かっちりしたブラジャーの購入はまだまだでも、身体の成長に合わせてバストのことを考えた下着を考える必要がありますね。

子供が肌着感覚で着ることができ、ストレスなくしっかり胸をカバーしてくれるGUの「ブラフィールプチ」はブラデビューにおすすめです!

ママの声から生まれた商品であることも仕様やお手入れの面で信頼感がありますよね。
そろそろかな?とお考えの方は是非この機会にブラフィールプチを着用してみてはどうでしょうか。

友だち追加

ピックアップ記事