「しまむら×プチプラのあや」クリンクルキャミワンピースの人気の魅力と着こなし方

話題のしまむらアイテム「クリンクルキャミワンピ」


instagram @rinachishima
今年もトレンドになっているキャミワンピ♡なかでも、今っぽいデザインのシワ加工が施されたしまむらの「PAクリンクルキャミOP95」が今人気になっています!プチプラ&しまむらのあやさんプロデュースのアイテムとしても話題となり、お洒落ママたちもこぞってゲットしているのだとか。

2000円以下のプチプラなのに、トレンド感と着こなしやすさを兼ね備えた「PAクリンクルキャミOP95」。その魅力や着こなし術についてご紹介します!

「PAクリンクルキャミOP95」について

クリンクルキャミOPとは?


instagram @kotomama7577

商品名:PAクリンクルキャミOP95
値段:¥1,790+税
カラー展開:中肌色
サイズ展開:S.M.L.LL.3L.4L
(しまコレ限定S.3L.4L)
素材:ポリエステル100%

今年トレンドなクリンクル加工がされているシワ感のあるキャミワンピです。サテン素材の生地で夏らしく、そして高級感があります。また華奢見えさせてくれる細めの肩紐も長さが調節できるので身長問わず着ることができます。足首が見えるくらいの丈で、体型が気になる方でもカバーしてくれるので安心です。

ワンピには珍しいポケット付き(右側のみ)なところも、使いやすくて人気です。

人気の理由は?


instagram @mugi_89_

着まわし力がすごい

淡肌色という肌馴染みの良いカラーなので、様々なトップスと合わせることができます。カジュアルなTシャツやきれいめなトップスなどインナーを変えるだけでいろいろな雰囲気が楽しめます。
またレギンスやパンツを合わせて、さらに着まわし幅を広げることも可能です。

高見え&流行の素材感

透け感のないサテン素材が、1枚でも使いやすい上に高見えします。またシワ加工がある事で、カジュアルさもプラス。ママたちが使いやすい、大人カジュアルスタイルに大活躍します。

体型カバー

肩紐が調整出来て、身長問わず着こなしやすいです。また体のラインを拾わないようなデザインなので、お腹周りや脚周りなどが気になる方にも嬉しいワンピです。

お手入れしやすい

ポリエステルでとても軽い着心地。水を吸わない繊維でできているので、汚れてもシミになりにくいです。お洗濯後もすぐに乾くので、この時期には嬉しいポイントです。

「PAクリンクルキャミOP95」を使った素敵コーデ

シンプルなトップスと合わせたコーデ

ブルーのサマーリブニットと合わせて


instagram @woman_wears2
淡肌色は、どんなカラーにも合わせやすいです。このように濃いめの青トップスに合わせると、顔周りや肩周りが引き締まって見えますよ。足元は肌見せできるサンダルに合わせて、抜け感を出せますね。

トレンドのメロートップスで甘めに


instagram @nozomi_book
今年トレンドのメロートップスと合わせた着こなしです。首と腕の細かいフリルが甘めなメロートップスは、クリンクルキャミワンピと合わせると大人可愛いコーデを作ってくれます。足元はスニーカーで決めて、甘辛なところもポイントです!

シンプルTでバッグデザインを引き立てる


instagram @caffelatte_love8
華奢なストラップ結び目や、背面のデザインもお洒落なクリンクルキャミワンピ♡シンプルな白Tシャツに合わせてよりバックデザインが引き立つような着こなしです。足元もホワイトで合わせて、シンプルに甘くなりすぎないコーデです。

シャツと合わせたコーデ

小花柄ブラウスでナチュ可愛く


instagram @tomo.tomomi.tommy
小花柄ブラウスを合わせてナチュ可愛い着こなしに♡ワンピとブラウスが同じ系統の色味なので、相性も抜群!肌馴染みの良い色使いが、柔らかな雰囲気を出してくれますね。胸元が緩やかにV字になっているので、胸元がしまったブラウスに合わせれば、顔まわりがすっきり見えます。

モノトーンシャツで大人っぽく


instagram @nozomi_book
袖にボリュームのある黒シャツを合わせたシックな着こなし。クリンクルキャミワンピなら、袖にデザイン性のあるトップスも素敵に見せてくれますね!またワンピのしわ加工によって、シャツのきちんと感のある雰囲気を程よくカジュアルダウンしてくれます。足元にも黒を取り入れているので統一感がありますね。

パンツと合わせたコーデ

茶系パンツでワントーンコーデ


instagram @kotomama7577
ベージュっぽいカラーのクリンクルキャミワンピに、茶系パンツを合わせた着こなしです。同系色で濃淡をつけると、こなれ感のある大人コーデが作れます。無地でまとめたコーデに、エスニック感のある柄物バッグを持つとお洒落さが増しますね♡

ワイドパンツでリラックス感を


instagram @kotomama7577

ワンピ以外のアイテムをロゴTやリラックス感のあるワイドパンツで、カジュアルにまとめたコーデ。Tシャツもパンツもホワイトなので重たく見えず、涼しげです。またゆったりとしたシルエットのコーデは、着心地も良く普段使いしやすそうですね。

売り切れ必至!早速しまむらへゲットしに行こう


instagram @rinachishima
しまむらの「PAクリンクルキャミOP95」はトップスを変えるだけで、シンプルな大人スタイルから上品に可愛いスタイルまでいろいろ楽しめます。今年絶対にゲットしておきたい1着になること間違いなしの大人気アイテム!

しまむらなら2,000円以下というプチプラでゲットできるので、キャミワンピを欲しいと思っていた方も挑戦しやすいですね。こちらのワンピは大人気なので売り切れ必至!ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

paruparu

やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。 特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡ ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

プロフィール

ピックアップ記事