ZARAの「ショルダーパッドTシャツ」が夏に大注目!噂の細見えシルエットとは

二の腕が細見えすると話題♡ZARAの「ショルダーパッドTシャツ」


instagram @1982.makm
今お洒落なインスタグラマー達がこぞって取り入れている、ZARAの大人気Tシャツ「ショルダーパッドTシャツ」。肩パッドが入っていて、肩がガチッと強調されるようなシルエットになっているZARAらしいデザインのTシャツです。実はこのシルエットが、小顔効果や二の腕&ウエストの細見え効果を生み出してくれるんです!今ではオンラインショップで品薄になるほどの人気。そんなZARAの「ショルダーパッドTシャツ」についてご紹介します♪

ショルダーパッドTシャツが人気な訳

デザインや特徴

ZARA

カラー展開:ホワイト、ブラック、パウダーピンク
サイズ展開:S、M、L
値段:1590円

肩にパッドが入っていて、ウエスト部分はキュッと閉まるゴム仕様になっている「ショルダーパッドTシャツ」。今っぽくトップスをタックインしたスタイルがしやすいトップスです。また素材はオーガニックコットンで、なめらかな肌触り。さらにストレッチの効いた素材なので、着心地も抜群です。

ショルダーパッドTシャツの魅力


instagram @satoemi.1002

二の腕が細見えするシルエット

パッドが入っていることで、肩のラインをきれいに見せてくれます。この袖のボリュームがアクセントになり、二の腕とウエストを細見えさせてくれます。また肩が強調されることで、小顔効果やも期待できますよ。

タックインしても着膨れしない

ゴムが入っているウエストを絞ったデザインの為、タックインスタイルにぴったりです!普通、Tシャツをタックインすると、お腹周りの着膨れが気になるところ。このショルダーパッドTシャツならショート丈なのでその心配がありません。

使いやすいカラー展開

カラーはホワイト、ブラック、パウダーピンクという落ち着いた3色展開。定番の合わせやすいモノトーンと、くすんだヌーディカラーのピンクが、上品で大人な雰囲気のコーデに活躍します!

着まわし力が最高

パンツでもスカートでも、合わせやすいデザインです。またTシャツ自体無地なので、柄物のボトムスとの相性も抜群!さらにオールインワンコーデのインナーとして合わせても可愛いです♡
毎日でも使える着まわし力が、ショルダーパッドTシャツの魅力の1つです。

ショルダーパッドTシャツを取り入れた素敵な着こなし

カジュアルに着こなす

スニーカースタイルにもぴったり


instagram @satoemi.1002

夏素材のシャーリングパンツに合わせた着こなし♡トップス以外はナチュラルカラーで揃えているので涼しげですね!このようにハイウエストパンツや厚底スニーカーと、ショルダーパッドTシャツを合わせるとスタイルアップ効果が高まります。

涼しげに透かし編みパンツと♡


instagram @caffe_latte_19

今年流行りの透かし編みパンツに合わせた着こなしです。膨張しがちな明るい色味同士の合わせも、トップスが細見えするシルエットなので安心ですね♡またバッグやサンダルなどの小物もいろいろと合わせやすいシンプルなコーデです。

ワイドパンツに合わせてスポーティに


instagram @nuttue

ターコイズブルーの夏っぽいワイドパンツに、黒のショルダーパッドTシャツを合わせたコーデ♡そこにサコッシュやスポーツサンダルをプラスすすると、小物でのアクセントが付くのでアクティブな雰囲気に仕上がります。

オールインワンと一緒に楽チンコーデ


instagram @nuttue
ベージュのオールインワンにショルダーパッドTシャツを合わせた着こなし。見た目のリラックス感があって、着心地も抜群です!Tシャツの丈が短めなので、 オールインワンに合わせても着膨れ感なし!シルエットが綺麗に出ますね♡

きれいめに着こなす

スカートに合わせた大人フェミニンコーデ


instagram @satoemi.1002
薄ピンクのプリーツスカートにショルダーパッドTシャツを合わせて、フェミニンな雰囲気に♡白いバッグをプラスすることで、可愛らしさがさらに増しますね!スカートに高見え素材を入れたりアクセサリーを取り入れると、コットン素材のTシャツも きれいめな着こなしに活躍します!

上品さのあるワントーンコーデ


instagram @satoemi.1002
ホワイト系でまとめたワントーンコーデ♡ゆったりしたボトムスを合わせると、膨張色もTシャツのキュッとしまったウエストのデザインによる細見え効果が増します。アクセサリーをゴールドで合わせたり、バックもメタリックにすると、華やかさがプラスされて高見え感バッチリです。

センタープレスパンツできちんと感を


instagram @satoemi.1002
イエローのセンタープレスパンツに合わせた着こなしです。ショルダーパッドTシャツをタックインして、細ベルトでウエストマークすることできちんと感がでます。またTシャツで肩を強調することで腕の細見えだけでなく、ウエストも細く見えますよ♡

シアーシャツを羽織ってスタイリッシュに


instagram @satoemi.1002

Tシャツとシアーシャツを、シックなカラーでまとめた着こなし。シャツの肩を落として、羽織ることで、Tシャツのシルエットも際立ちます。きちんと感のあるバックを合わせることで、きれいめなお出かけコーデになりますね!

売り切れ必至!早めにゲットしよう


instagram @caffe_latte_19
ZARAの「ショルダーパッドTシャツ」は、パンツにもスカートにも合わせやすくて、お洒落に着こなせます。また肩を強調するような特徴的なシルエットが、二の腕やウエストの細見え効果や小顔効果を生んでくれるので、ママ達にとっても嬉しいポイントですよね♡毎日でも使える着回し力で、とてもおすすめなトップスです!ぜひこの機会にゲットして、日々のコーデに取り入れてくださいね。

paruparu
paruparucomonaライター
やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。
特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡
ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

paruparu

やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。 特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡ ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

プロフィール

ピックアップ記事