ママのお洒落の新定番「 reca(レカ)」のスウェットで楽しむ秋コーデ

お洒落ママたちに大人気!reca「キーネック2WAYスウェット」


instagram @merumo18

レディースファッションブランドの「reca」をご存知ですか?大人なカジュアル系のアイテムが揃うと人気なブランドです。

そんなrecaの「キーネック2WAYスウェット」が今話題!大人なスウェットとしてお洒落ママ達から絶大な支持を得ています。今回は話題の「キーネック2WAYスウェット」について着こなしも合わせてご紹介します♪

reca(レカ)について

どんなブランド?


instagram @niconico_hanico

reca(レカ)は「大人のリラックスカジュアル」が叶う20代後半~30代女性に人気のブランド。シンプルでカジュアルなアイテムが豊富です。

ベーシックアイテムが多く、着まわししやすいので、幅広い着こなしに活躍してくれます。そのアイテムの使いやすさから、Instagramでもreca人気が急上昇しています!

recaが支持される理由


instagram @akokako

シンプルかつデザイン性も抜群

一見シンプルに見えますが、トレンドを取り入れられたデザインでベーシックなものが多く、使いやすいアイテムが多いです。細部にこだわりのあるデザインなので、お洒落を楽しみたいママたちにぴったりなブランドです。

着まわししやすいアイテムが豊富

ベーシックカラーが多く、デザインもシンプルなものがメイン。毎日のスタイリングがしやすく着回し力が高いアイテムがたくさんあります。1枚でコーデが決まる時短アイテムは特に人気がありますよ。

お手頃なお値段

気軽に購入できるようなお値段のものが多いのも特徴です。トップスは2,000円台から、ボトムスは3,000円台から購入できて、リーズナブルな価格設定になっています。その反面プチプラとは思えない品質の良さも兼ね備えているので、ママたちからの支持もされています。

購入はオフィシャルサイトの他にも、楽天、ZOZOTOWNなどのECサイトでも販売されているので、チェックしてみてください!

reca officialサイト
ZOZOTOWN店 
楽天店

いま話題のrecaアイテムはコレ!

キーネック2WAYスウェット

詳しくはこちら

値段 3,300円(税込)
カラー展開 サンドベージュ、アッシュグレー、ダークパープル、ブラック

襟に切り込みの入った「キーネック」で広めの襟周りが特徴のスウェット。前後を入れ替えることができる2WAYのデザインです。縦長のオープンフロントでゆったりとしたシルエットなので重ね着もしやすくコーデのバリエーションを格段に増やしてくれます。

両サイドのスリットや、袖口のリブがこなれ感を演出。シンプルなのにお洒落さもある新しいスウェットです。

「キーネック2WAYスウェット」の着こなし

カジュアルに

大人なリラクシーコーデ


instagram @mayu_mo_wear

パープルのキーネック2WAYスウェットにホワイトのワイドパンツを合わせた着こなしです。キーネックでデコルテを見せて抜け感を演出♡パープル×ホワイトの合わせも上品で、大人なカジュアルコーデですね。

デニムに合わせてデイリー使いも◎


instagram @natsumiwear

スキニーデニムにアッシュグレーのスウェットを合わせて♡インナーに長めのTシャツを重ねるとお尻周りが気になる方もカバーできるのでおすすめですよ。さらにスウェットに入った縦ラインもスタイルよく見せてくれます。

ボトムスで柄を取り入れて


instagram @asmaahina

サンドベージュのスウェットに柄ボトムスを合わせた着こなし。シューズまで同系色でまとめて、トレンド感のあるワントーンコーデが完成します。シンプルな無地のスウェットなのでボトムに柄物を合わせたり、首回りもすっきりとしているのでアクセサリーとも相性の良いアイテムです。

くすみカラーでまとめて


instagram @1728t

くすみカラーでまとめた着こなし♡ゆったりとした楽ちんな着心地なのに、カラーでお洒落さが出せますね。レイヤードした白Tシャツが裾とデコルテからチラ見えして、程よく爽やかさをプラスしてくれます。ダボっとした素材ですが、袖はぴったりと止まるので腕をまくった感じもお洒落ですね!

きれいめに着こなす

テーパードパンツで高見えスタイル


instagram @woman_wears2

キーネック2WAYスウェットをテーパードパンツに合わせたコーデ♡上品に見えるきれいめパンツに合わせると、トップスの高見え感もよりアップしますね!スウェットに厚みがないのでスッキリ見えます。バッグにレザー素材で小ぶりのものを持つと、女性らしい雰囲気が楽しめますよ。

また足元は涼しくなったらショートブーツやパンプスにチェンジするとすんなり秋コーデに移行できそうです。

秋色たっぷりな着こなし


instagram @ko.wear

サンドベージュのキーネック2WAYスウェットにカーキのパンツを合わせた秋らしさバッチリな着こなしです。バッグやパンプスも茶でまとめて秋色を楽しむコーディネートですね。

またスウェットといっても薄手なので同じような薄手のボトムスにタックインをしても合わせやすいですよ。

バックスタイルも素敵に♡


instagram @panko0821

ブラックのキーネック2WAYスウェットにくすみパープルのチュールスカートを合わせた着こなし。大人な秋色コーデにスカートの可愛らしさが程よく調和されています。

キーネックをバックスタイルにすると後ろ姿も抜け感を作れてお洒落です。冬はハイネックをインナーに入れても楽しめそうです。

シャツコーデに肩掛け


instagram @panko0821

今年流行りのバンドカラーシャツに、ブルーのボトムスを合わせた上品スタイル。そこにキーネック2WAY スウェットを肩掛けすると温かみが出て、秋コーデ感が増します。

黒のアイテムならモノトーンで都会的な雰囲気も出せ、シャツとパンツの2アイテムで構成されたコーデにもアクセントとなります。

秋コーデにヘビロテさせよう


instagram @hiirayasan

recaの「キーネック2WAY スウェット」は、シンプルでカジュアルなスウェットのイメージを変えるようなお洒落さがありましたね。シルエットや色味も大人な雰囲気があり、上品に着こなせるスウェットです。

この秋冬の着こなしにも大活躍間違いなしのアイテムです。お値段もお手頃なので、recaを知らなかったという方もぜひチェックしてみてくださいね♪

友だち追加

paruparu

やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。 特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡ ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

プロフィール

ピックアップ記事