「しまむら×プチプラのあや」新作をチェックしよう!秋冬おすすめアイテム特集

「しまむら×プチプラのあや」の新作がネットで買える!


instagram @natsumiwear

しまむらの数あるアイテムの中でも、特に人気で即完売のものも多い「しまむら×プチプラのあや」のコラボアイテム。そんなプチプラのあやさんとのコラボアイテムに秋の新作が登場!

10月7日にオープンしたしまむらのオンラインショップでの購入も可能になります。今回は「しまむら×プチプラのあや」の魅力や新作おすすめアイテムを一気にご紹介します。

プチプラのあやコラボの魅力


instagram @yktaaaan3jsb

トレンドで旬なデザイン

プチプラアイテムを使ったコーデが参考になるプチプラのあやさん。#あやらーを付けてみんなコーディネートをあげるほどの人気!そんなプチプラのあやさんがしまむらとコラボして作る商品は、その時期のトレンドをふんだんに取り込んだデザインやカラーが豊富ですよ。

おしゃれなママたちが今季着てみたいと思うデザインや柄が多いのが魅力の一つです。

プチプラ

しまむらとのコラボアイテムは、もちろんお手頃な価格のものばかり♡トレンドアイテムを気軽に試すことができ、気に入ったものはイロチ買い!なんていうプチ贅沢も出来ちゃいます♡

合わせやすさ

単に安くて流行のデザインなだけではなく、着まわし力も抜群なアイテムが多いのが点が魅力です!トレンドなデザインでも、合わせやすいカラーが豊富です。自分の持っているアイテムと合わせてコーディネートに活躍させることが出来るのは嬉しいですよね♡また品質も良く、値段だけではない満足感を得ることができます。

秋の新作プチプラのあやコラボ商品(トップス)

D F袖ボリュームPO

商品詳細


instagram @natsumiwear

値段 1790税抜
色展開 中白、中紫
サイズ展開:S、M、L、LL、3L、4L
(S、3L、4LはEC限定)
素材 アクリル100%

シンプルで合わせやすいデザインのニット。その中にも、ふんわりとしたのボリューム袖や首元の閉じたボトルネックがアクセントになっています。ボリューム袖は二の腕カバーになり、ボトルネックはハイネックが苦手な方でも着やすいのでおすすめですよ。ハイウエストのパンツなどと合わせてもきれいなシルエットを出してくれます

上品なワントーンスタイル


instagram @yy.kh.yy
肌馴染みの良い中白のDF袖ボリュームPOは、茶系のアイテムと好相性。上品で大人っぽいワントーンスタイルが完成します。こちらは同じくコラボアイテムのDFツイードサスツキSK92と重ねて着ています。ボリューム袖のデザインがしっかりと存在感を発揮して、シンプルながらお洒落見えするニットです。

中紫でカジュアルコーデ


instagram @yktaaaan3jsb
秋らしく色物を取り入れることができる、中紫♡カジュアルなダークブラウンのフレアパンツに合わせて、普段使いでも着心地よくいられるカジュアルスタイルです。

ニットの丈感も長すぎないので、ゆるっとしすぎません。また袖を少し引き上げることで、手首に抜け感を作ることができますよ♪バックにはゼブラ柄を取り入れて、アクセントをプラスするとワンランク上の着こなしに見えますね。

DFプチハイメロウPO

商品詳細


instagram @ko.wear

値段 700円税抜
色展開 中白、中黒、中茶
サイズ展開 M、L、LL、3L、4L
素材 ポリエステル62%、綿33%、
ポリウレタン5%

ランダムなテレコ生地がお洒落なトップス。伸縮性もあって、着心地抜群です。首元のフリルボトルネックがフェミニンな印象も演出してくれそうです。合わせやすい無地のトップスに、今年らしいニュアンスをプラスしてくれる一枚です。お値段もとても安いので、イロチ買いをする方も多いようです。

柄入りアイテムも合わせやすい


instagram @sayu_rico

DFプチハイメロウPOはシンプルな無地のトップスだから、ボトムスや小物を選びません。このように同じ茶系のキャミワンピで柄物を入れてコーデのアクセントにすると、一気に手の込んだ着こなしに見せてくれます。

その他小物をレオパード柄やチェック柄など秋らしくにしてみることで、いろいろな着回しが楽しめそうですね。

ジャケットを羽織って


instagram @yktaaaan3jsb

DFプチハイメロウPOは程よく身体にフィットするシルエットなので、このようにジャケットを羽織ってもごわつきません。ジャケットはもちろん、ニットベストやビスチェとレイヤードするのにも大活躍するトップスです。

DFSDCPOJK

商品詳細


instagram @mkmmind

値段 2200円税抜
色展開 中肌色
サイズ展開 S、M、L、LL(SはEC限定)
素材 本体ポリエステル95%、ポリウレタン5%
袖裏ポリエステル100%

柔らかなスウェード素材を使用したCPOジャケットです。今季もトレンド継続中のCPOジャケットですが、こちらは軽い生地でオーバーサイズでも重たくならないようになっています。また伸縮性もあり、着心地が最高♡持ち歩いてもシワになりにくいので今の時期から羽織りものとして大活躍しますよ。

オールインワンに羽織って


instagram @lala.days.fashion

オールインワンスタイルにスウェード素材のCPOジャケットを羽織ると、その素材感で一気に秋らしさが出せますね!お尻が隠れるくらいの丈感なので、、ゆったりしたボトムスに合わせても相性良く使えます。足元にはヒールのあるショートブーツを合わせることでスタイルアップして見え、きれいめな印象もプラスできますね。

タイトなスカートにも◎

instagram @yayoyayoii5

ロゴTシャツに合わせたカジュアルな着こなしも、タイトなスカートをボトムスに使うことで、バランスがきれいに見えますね♡ジャケットの丈もあるので、トップスはタックインして着るとスッキリします。

またエンジニアブーツを合わせて程よい肌見せをすることで抜け感も演出できますよ♪

秋の新作プチプラのあやコラボ商品(ボトムス)

DFツイードサスツキSK92

商品詳細


instagram @yy.kh.yy

値段 1790円税抜
色展開:濃茶
サイズ展開:S、M、L、LL、3L、4L
(S、LL、3L、4LはEC限定)
素材:ポリエステル66%、アクリル18%
レーヨン、毛、ナイロン、綿、ポリウレタン全部で16% 裏地:ポリエステル100%

表情のあるツイードネップ素材が高見えしてくれるサスぺンダー付きスカート。広がりすぎないフレアシルエットや細めのサスペンダーで大人っぽく着こなせます。サスペンダーの長さは3段階に調節可能で身長問わず使えるのも嬉しいところ♡お持ちのシンプルなトップスを合わせてもコーディネートが簡単に決まりますね。

レトロ感を出して可愛らしく♡


instagram @yayoyayoii5
無地のボトルネックのトップスにDFツイードサスツキSK92を合わせた着こなし。足首丈のソックスやゴブラン調のバッグと合わせて、レトロ感のある雰囲気がお洒落上級者に見せてくれます。色味は落ち着いているものの、小物を工夫することでとても可愛らしさもあるコーディネートになりますね。

サスペンダーを外して着こなす


instagram @woman_wears2

サスペンダーを外してスカート単体で楽しむ着こなしです。ロゴティーを合わせて、カジュアルになコーディネートです。コーデ全体をベージュや茶系でまとめているので、柔らかな印象。トップスの色味のトーンを明るめにしているところも、暗くなりがちな秋コーデに取り入れたいポイントです。

DFシャイニープリーツ85

商品詳細


instagram @nae.tomi

値段 1790税抜
色展開 淡茶、中紫
サイズ展開 S、M、L、LL、3L、4L
(S、LL、3L、4LはEC限定)
素材 ポリエステル100%

去年発売されて即完売の大人気スカートが新しいカラーで再販されました♡秋らしい茶系と紫系のカラーがとても大人っぽく着こなせます。シャイニーな艶のあるサテン素材がとても高級感のあるコーデを仕上げてくれますよ。

またシワにもなりにくくお手入れも簡単。サイドにはポケット付きで実用性も兼ね備えています。

大人めシックな秋スタイル


instagram @satoemi.1002
淡茶のシャイニープリーツスカートに、茶系のトップスとグリーンのカーディガンを羽織ったコーデ。大人っぽい色使いが印象的でシックに決まる秋コーデです。艶のある素材のスカートでより、着こなしが高見えしますね♡またウエストもゴムなので、こんなに素敵に見えても着心地は抜群ですよ。

ブルーのカーデに合わせて秋も爽やかに


instagram @nae.tomi
秋コーデも爽やかに決めたいという方は、このようにブルーのカーディガンと白トップスを合わせると◎。シャイニープリーツスカートと合わせると、素材感で秋っぽさを出しつつカラーの爽やかさが引き立ちます。

ローヒールのシューズに合わせると、より可愛らしく着こなせますね!

「しまむら×プチプラのあや」のゲットはお早めに♡


instagram @omi08wear
この秋着たくなる旬なアイテムが盛りだくさんの「しまむら×プチプラのあや」のコラボ商品!10月7日にオープンしたしまむらのオンラインストアでも購入が可能になるため、今までなかなかお店に足を運べなかったという方にもおすすめです♡

人気アイテムは即完売もあるため、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♡

しまむらオンラインショップについてはこちら

しまむらファン必見!10月5日プレオープン「しまむらオンライン」スタート!その内容とは?

paruparu

やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。 特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡ ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

プロフィール

ピックアップ記事