お揃いが叶う!「親子リンクコーデ」ができるお洒落で可愛いアウターブランド特集!

大好きな子供たちと親子コーデを♡


instagram @ayabounce

みなさんはお子さんとリンクコーデを楽しんでいますか?リンクコーデとは一部のアイテムを合わせたり、ブランド、色合いを統一したりして、さりげないつながり感(リンク感)を出すコーディネートのこと。親子のリンクコーデは、周りも幸せになるようなかわいさが魅力的♡

今回は肌寒くなってきた今の季節にピッタリの「親子でリンクコーデ」ができるアウターをご紹介します♪

ボアコート

CIAOPANIC(チャオパニック)

詳しくはこちら

おしゃれママに人気のCIAOPANICは必ずチェックしておきたいブランドです。ボア素材とストレッチ素材のリバーシブルジャケットになっているので、多様な着こなしが可能◎。普段着だけでなく、キャンプなどのアウトドアにも合いますね。

BONIR(ボニール)

詳しくはこちら

リーズナブルな価格なので、初めてリンクコーデにチャレンジする親子におすすめです。首元がV字になっているので、タートルネックとの相性も抜群。生地もしっかりしてるので、冬の寒さを防いでくれそうです♪

Otonato(オトナト)

詳しくはこちら

今年トレンドのボアの裏地にキルティングを取り入れた大人顔負けのデザインです。おしゃれ親子でリンクコーデしたい1着です。ふわっとした素材感で着膨れが気になる時は、下半身をタイトにまとめてみて!細身パンツでのスタイルアップがおすすめ◎

キルティングコート

SHIPS(シップス)

詳しくはこちら

SHIPSのキルティングコートは珍しいフード付きです。フードの取り外しも可能なので、天候やシーンに合わせて使い分けることができます。フードの有無によってコーデの雰囲気を変えられるので幅広いコーデが楽しめます。

MarinCastle(マリンキャッスル)

詳しくはこちら

暖かい裏地が付いているので、これからの季節にピッタリのキルティングコート。さらに軽量なので、小さい子に着せやすいのも嬉しいポイント。

裾の両サイドにスリッドが入っていて、前の着丈が短いデザインなので、これ1着でおしゃれに着こなせます。

e-zakkamania stores(イーザッカマニアストアーズ)

詳しくはこちら

流行に左右されないスタンダードなデザイン。長いシーズン愛用できるのが人気の秘密!大人の女性らしい丸みと大きさの襟は、優しい印象を与えてくれます。カッチリとしたきれいめコーデにも馴染むので、「大人びた子供服」をお子さんと楽しんでみてください♪

Pコート

Senkei(センケイ)

詳しくはこちら

家族でお揃いができるPコート!実は家族全員でリンクコーデができるブランドはあまり多くありません。ほどよいきちんと感があるデザインなので、カジュアルからキレイめまで幅広く着こなすことができます。

リーズナブルな価格も魅力的なので、家族全員でリンクコーデを楽しんでみてくださいね♪

Rei(レイ)

詳しくはこちら

ミドル丈はカジュアル、キレイめのどちらにも対応できます。チェックのPコートはシンプルな服装を一気に華やかに見せてくれますよ。シンプルなワンピースや、トップスをデニムにINしてかっこよく着こなすのもいいですね。

SOON5th(スン)

詳しくはこちら

上質な素材感とシックなグリーンカラーのコートです。明るすぎないグリーンなので、他人と被りたくないママにおすすめです。普段使いはもちろん、特別な日のコーデにも合わせられます。ホワイトのニット帽と相性も抜群です!

ダウンジャケット

BABYDOLL

詳しくはこちら

少し派手そうに見えるダウンですが、大人もかわいく着こなせるのでオススメ◎。キッズサイズはピンクカラーもあるので注目です!内側にかわいいプリントが入っているのでファスナーを開けて着るのもいいですね。

MONCLER

詳しくはこちら

冬本番にはサイズが完売している事も多い、不動の人気を誇る大人気ブランド!カジュアルシーンからビジネスシーンまで幅広く対応できます。

凍える冬の日にも負けない抜群の暖かさが魅力です♪本格的な冬を迎える前にチェックすることをおすすめします。

THE NORTH FACE

詳しくはこちら

アウトドアの王道ブランド!活発な体の動きを妨げにくい立体裁断になっているので、動き回る子供にはピッタリです。またママには嬉しい静電気の発生を抑える静電ケアをしているのもポイント♪カラーも3色あるので兄弟姉妹でお揃いにするのも良いですね!

親子で一生の思い出を残そう♪


instagram @hiichan0217

今回はリンクコーデアイテムを「アウター」に絞ってブランド別で紹介しました♪親子のリンクコーデはもちろん、兄弟・姉妹や家族のリンクコーデも素敵です。リンクコーデは難しくないので、誰でも気軽にチャレンジできますよ。

大好きな子供たちとのリンクコーデは、必ず良い思い出になります!是非、この冬は親子でリンクコーデにチャレンジしてみてくださいね♡

友だち追加

comona編集部

こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに。comona編集部です。

プロフィール

ピックアップ記事