万能な「ZARAのハイウエスト」が美シルエットで話題!ママのコーデテクとは

美シルエット!万能なZARAのハイウエストパンツを使ったコーデ特集


instagram @yk_oms

今年もZARAから様々な人気アイテムが登場しました。その中でもこちらの「ハイウエストパンツ」は特に爆発的な人気を誇るヒット商品となっています。見た目はとてもシンプルですが、購入した人の口コミが広がっていき、今では購入必須アイテムとまで言われるほどに。

最近では新色も発売され、さらに人気上昇中!今回は、そんな話題のZARAハイウエストパンツをご紹介します。

大人気ZARAのハイウエストパンツとは?

商品詳細

詳しくはこちら

価格:¥4,990 
カラー:ブラック・ゴールデンブラウン・オフホワイト・ウォーターグリーン・レッド・グリーン・モスグレー・パウダーブルー
マルサラのみ¥2,590

ママに人気の理由


instagram @yk_oms

ハイウエストで脚長効果

ハイウエストなので、インスタイルで着用した時に、とても脚長に見えます。ウエストの位置が高くなるので、これ一枚で綺麗なラインを作ることができますよ!

スッキリしたウエスト

ウエストがタイトな作りになっているので、ウエスト周りをスッキリと細く見せる事ができます。ピタッとハイウエスト部分で止まってくれるので、ベルトなしでも着れて動きやすいのも嬉しいポイント。

着まわし抜群

シンプルなデザインのパンツなので、どのようなコーディネートでも合わせやすいのが特徴です。綺麗めからカジュアルまで合わせられるので、子供と公園へ行くときやフォーマルな場所でも着る事ができます。

これからの季節に合わせたニットコーデ

ゆったりニットもインスタイルでスッキリ


instagram @miyopu

ゆったりとしたベージュのタートルネックのニットと合わせると、女性らしさも出せて素敵です。ピンク系のカラーなら、パンツ合わせでも可愛く着こなせます。ゆったりニットとピンクカラーパンツのコーディネートは、デートにはぴったりですよ♡

締め色ブラックで綺麗めコーデ


instagram @___t_m_t_t

ベージュのハイウエストパンツとブラックで統一したコーデです。ニット合わせではありますが、バッグやシューズもブラックでまとめているのでカジュアルになりすぎず、綺麗にまとまっていますね。
ショッピングなどでたくさん歩く日などに、こんなコーディネートが合いそうです♪

カジュアルカーディガンコーデ


instagram @maki_h.a
可愛らしい柄カーディガンと合わせたコーデです。短い丈のカーディガンなので、カジュアルな柄のカーディガンでもモッタリせずスッキリ着れます。ハイウエストパンツは、カジュアルなアイテムと合わせても相性よくまとまりとっても万能ですね!厚手のカーディガンでもシルエットが綺麗に着れるのでおすすめです。

シルエットを崩さないロングカーデ


instagram @elly111

綺麗なくすみブルーカラーのロングカーディガンと合わせたコーデです。ロングカーディガンは着膨れして見えてしまいがちですが、中にハイウエストパンツを履くことでシルエットがスッキリ見えます。

インナーがオールホワイトでも、シューズをブラックにすることで綺麗に締まっていますね!ロングカーディガンに合わせるときは、ハイウエストパンツにヒールのシューズを合わせるとより全体がスッキリして見えるのでおすすめです。

寒さ対策もバッチリ!アウターコーデ

秋冬の定番!ジャケットコーデ


instagram @m.a.k.i_33

カチッとしたダブルブレストのジャケットと合わせたコーディネートです。長さもしっかりとあるジャケットですが、ハイウエストパンツで脚が長く綺麗に見えますね♡ジャケットとハイウエストパンツは、バランス良く着れるのでおすすめです。フリンジのバッグでカジュアルダウンさせれば、親しみやすい印象になります。

カジュアルジャケットも綺麗めコーデに


instagram @elly111

オールホワイトにグレーのジャケットを合わせたモノトーンコーデです。こちらはジャケットがカジュアルテイストですが、綺麗めのバッグを合わせをしているので落ち着いた印象になりますね。清潔感のあるホワイトカラーは、保護者会や幼稚園などの行事などにはぴったりのコーディネートです。

モノトーンカラーは挑戦しやすいので、是非高見えカジュアルコーデの参考にしてみてください。

相性抜群!ロングコートコーデ


instagram @emi0830emi

冬の必需品のロングコートにもハイウエストパンツは相性抜群です。マルサラカラーのハイウエストパンツがいいアクセントカラーになっていますね。

足まですっぽり隠れるロングコートなら、足首をあえて見せることで全体のバランスが良くなるのでおすすめです。足首を見せるのが寒くなってきたら、お洒落なソックスなどと合わせて足首を冷やさないようにすればお洒落に防寒もできますよ。

アクセントカラーとして取り入れる


instagram @to_no39

こちらはノーカラーコートと合わせたコーデです。こちらのコーデもまた、グリーンカラーのハイウエストパンツがアクセントカラーになっていて素敵です。

ロングコートと言うとブラックやベージュ、グレーなどのスタンダードな合わせやすいカラーをお持ちの方が多いと思います。そこでパンツはアウターを着てもチラ見せできるので、アクセントカラーを入れるととてもお洒落に着こなすことができておすすめですよ!

ハイウエストパンツでスッキリ見せよう!


instagram @__htm.i_

いかがでしたでしょうか。ZARAのハイウエストパンツは様々なシーンで着回しができて、とても万能ですね。

ハイウエストパンツは冬には不向き?と思っていらっしゃった方も、冬だからこそ合わせたくなると思います。是非パンツ選びに迷っていたら、ZARAのハイウエストパンツを見てみてください!

友だち追加

comona編集部

こどもとの毎日をたのしく、おしゃれに。comona編集部です。

プロフィール

ピックアップ記事