この冬大本命!「バルトロライトジャケット」でお洒落と寒さを両方手に入れよう!

話題のダウン!ノースフェイスの「バルトロライトジャケット」


instagram @saori.hsi

ノースフェイス『バルトロライトジャケット』は、売り切れ続出の大人気ダウンジャケットです。真冬のアウトドアでも耐えられる高い機能性と普段使いもできるデザインが魅力です。

今回は、バルトロライトジャケットの魅力と着こなしを紹介します!まだお持ちでない方は是非その人気の理由を知ってみてくださいね♡

バルトロライトジャケットについて

商品詳細

詳しくはこちら

値段 60,500円(税込)
カラー展開 TNFネイビー、ユーティリティブラウン、ニュートープ、サミットゴールド、ブラック
サイズ展開 XXS / XS / S / M / L / XL

バルトロライトジャケットは、真冬の雪中でも着ることができる高い保温性防寒ジャケットです。中綿はダウン72%、レーヨン20%、フェザー8%で、優れた保温効果が持続する光電子®ダウンというものが入っています。

従来のフロント部分の2つのポケットに加えて、内側に2つのボトルポケット、両胸にもポケット付きです。収納力もバッチリなつくりになっています。さらにアウトドアの時などに、持ち運びやすいスタッフサック付きです。

バルトロライトジャケットの魅力


instagram @ciao_nayagram

とにかく暖かい!

汚れを徹底的に除去し、高品質でクリーンな状態が保てるバルトロライトジャケット。中綿入りの内襟やフロント部分のダブルフラップデザインにより、寒気をシャットダウンしてくれます。冷たいと感じるポイントが少ないように設計されているので、暖かさを保つことができます。

汚れにくい

表地が二層になっているのが特徴で、二層のうちの表側にはナイロン、裏側にはePTFEという素材が使われています。軽い雪や小雨といった程度の濡れは浸透してきません耐水性はもちろん、防風性とともにすぐれています。

シルエットがスッキリ

一般的なダウンジャケットは膨張してしまうイメージがありますよね。しかしバルトロはスッキリして見えるのが最大の魅力です!

動きにも合わせて立体的な無駄のない腕のデザインや綺麗なシルエット。これがアウトドアをする方のみならず、お洒落ママたちに支持を得ている理由です。

軽くてコンパクト

ダウンがぎっしり詰め込まれているのにLサイズで910gと非常に軽いです。暖かさを重視すると重くて肩が凝ってしまうなんて悩みもなく、ストレスフリーに着られるのもバルトロライトジャケットの魅力と言えるでしょう。

また付属のスタッフバックに収納でき、コンパクトになるので携帯にも最適ですよ。

バルトロのブラック(K)の着こなし

ロングブーツに合わせて大人カッコよく


instagram @saori.hsi
スキニーデニムをロングブーツにインしたタイトな着こなしに、バルトロをオン♡上はボリューミーに、下はタイトに、とバランス感が良く華奢見えしますね。

また足元にきれいめなブーツを取り入れることで、お洒落さがプラスされます。カジュアルコーデがワンランクアップしますよ♪

デニムコーデで普段使いも◎


instagram @f_gummy.b
デニムにスニーカーのカジュアルコーデに、大きめサイズのバルトロを羽織った着こなしです。とことんメンズライクにダボっと着てもカッコ良いバルトロ。

売り切れ必至なアイテムともあって、着ているだけでブランドバリューがあります♡

バルトロのユーティリティブラウン(UB)の着こなし

ワンピに合わせて甘辛MIX


instagram @ciao_nayagram
ワンピコーデにもバルトロはぴったり。女性らしさとカジュアルさの共存がおしゃれです!またバルトロライトジャケットは腰くらいの程よい丈感で、長めなワンピと合わせても重たく見えません。前を開けて着ると大きめな襟のデザインもあって、顔まわりがスッキリと見えます。

きれいめコーデにも好相性


instagram @yuuri.wear
きれいめなセンタープレスパンツコーデにユーティリティブラウンのバルトロをあわせた着こなし。シンプルな着こなしにもアウターのカラーとデザインがアクセントになっていますね♡

ユーティリティブラウンは、ベージュに近いような色味できれいめスタイルにも合わせやすいカラーですよ!

バルトロのニュートープ(NT)の着こなし

チノパンに合わせると柔らかい印象に


instagram @f_gummy.b
チノパンにニットの大人カジュアルスタイルには、ニュートープカラーのバルトロを合わせています。モスグリーンの色味が強すぎず柔らかな印象になるので、チノパンのベージュとも相性が良いです。

インナーのブラックニットと、バルトロの黒いポイントカラーも合い統一感がありますね!

ブラックスキニーでカッコよく


instagram @kyoko.0915
ニュートープカラーのバルトロに、ブラックのスキニーとショートブーツを合わせた着こなし。バルトロにもブラックのデザインが入っているので、統一感バッチリです。カジュアルなコーデも足元にヒールのあるものを選ぶことで、スタイリッシュな雰囲気になりますね。

バルトロライトジャケットで親子リンクも出来る!

ブラックコーデにノースフェイスダウンでリンク


instagram @saori.hsi
ノースフェイスには、キッズのアイテムも豊富です。このようにノースフェイスのロゴが同じだけで親子リンクが出来ますね!特に男の子ママが親子リンクしやすいアイテムです。ボトムスも黒スキニーでお揃いにして、よりリンク度がアップしていて素敵です。

ママと同じカラーでリンク♡


instagram @syoko_mite
親子でカーキのアウターでお揃いに♡同じカラーにするとよりリンクコーデ感が出ますね!息子くんのトップスとママのボトムスをブラックで合わせたり、アウター以外のところもさりげなく統一感を入れるとお洒落に決まりますよ。

この冬にバルトロライトジャケットを活躍させよう


instagram @yuuri.wear
ノースフェイスの大人気ダウンジャケットであるバルトロライトジャケットは、機能性デザイン性ともに最強でした♡カジュアルなダウンジャケットなのにきれいめなアイテムに合わせても着こなせるスッキリシルエットも魅力的です。

毎シーズン品薄状態のバルトロライトジャケットは羽織るだけでお洒落になるアイテム!是非参考にして、冬コーデに取り入れてみましょう♡

友だち追加

paruparu

やんちゃボーイ2人の子育てに奮闘中のママです。 特技は、お得情報発信と家事の手抜き♡ ママ目線で子育てが楽しくなるような記事をたくさん書いていきたいです!

プロフィール

ピックアップ記事