元気いっぱいビタミンカラー【黄色】これからのキッズコーデに取り入れる方法とは?

Happyな元気カラー!黄色


出典: 写真AC

みなさんは「黄色」にどんなイメージがありますか?

明るい、楽しい、元気、幸運などなど。実際に黄色を身につけることで気分が明るくなったり、集中力がアップするという心理的効果もあると言われています。

今回はそんな「黄色」を取り入れたコーデを紹介したいと思います。それでは見ていきましょう!

主役にも差し色にも!黄色で春先取りコーデ

可愛いキャラクターのトレーナー♡

A post shared by 早乙女よしみ (@ysmtkt727) on

トレーナーにデニムとスニーカーを合わせてカジュアルコーデに。少し大きめなのでワンピースとして着ても可愛いですよね。帽子もとてもお似合いです。

姉弟のリンクコーデ♡

A post shared by ACO (@aco811) on

デニムシャツをインしてとっても爽やかな印象になり、これからの季節にピッタリの春コーデですね。二人の笑顔も可愛いです。

兄妹でおそろコーデ♡

A post shared by keiko (@aitonsuichin) on

黄色のボーダーに黒のパンツとニット帽を合わせてかっこいいコーデに。ピースも前髪もお揃いでとても可愛いですね。妹さんのウインクもCUTEです!

夏が待ち遠しい総柄ワンピース♡

A post shared by saki (@saki_0310) on

海に行きたくなるようなワンピースですよね。肩のリボンや丈感も可愛いです。上着を羽織って春からでもおしゃれに着こなせそうですね。

差し色として黄色をそえて♡

A post shared by ⓐⓨⓚ (@asahinagram) on

秋冬コーデに黄色を入れることでパッと明るいイメージになりますね。アウターを脱げば春コーデに!差し色として難しそうなイメージですが上手にコーディネートされています。

女の子らしくて可愛い♡

お雛様と一緒にポーズ!こちらのコーデは全身mezzopianoだそうです。可愛さの中に上品さもあり、大きなリボンが目を引き可愛いですね。

ママとリンクコーデ♡

A post shared by @yumapi0325 on

ライダースと黄色のボトムスを合わせてかっこよく!ビビットな黄色が目立ち、ベレー帽も可愛いです。プリーツスカートはママさんのお店のものなので是非ごらんになってみてくださいね。

シンプルなタートルネック♡

A post shared by Satouyuko (@syuko19) on

今流行りの花柄ガウンと合わせることで今時感満載でおしゃれですね。一気に春コーデの完成です。デニムのハイウエストスカートも可愛いです。

沢山の松ぼっくりと一緒に♡

A post shared by mai⑅ (@reitokoto) on

黄色を取り入れることに抵抗がある方はニット帽などの小物から身につけていくと良さそうです。長めのニットとパンツでゆるかわコーデに。シンプルで統一されているのもおしゃれです。

袖の広がりが可愛い♡

黄色とネイビーのボーダーは明るいイメージの黄色を少し落ち着かせてくれ大人っぽくなりますね。ショーパンに黄色のソックスで子供らしさも忘れずバランスのとれたおしゃれコーデです。

ムートンコートと合わせて♡

A post shared by ふわも子。 (@fuwamo_ko) on

冬物のアウターやニット帽を合わせると今の時期からでも可愛く着こなせますね。ロング丈のシンプルなワンピースが可愛いです。

黄色のベストが可愛い♡

A post shared by yurina. (@yurin615) on

全体を同じトーンで合わせ、それに黄色のベストを着ることでアクティブで元気なイメージでとっても可愛いです。ベストなら暖かくて動きやすいのでお出かけにピッタリですよね。

黄色のコーデでアクティブおしゃれ

yellow-926728_1280 (1)
出典: 写真AC

いかがでしたか?
一見取り入れにくそうな黄色ですが、普段使いのアイテムにちょこっとプラスすると明るく、春っぽいコーデになりますよね。

みなさんも是非黄色を取り入れて春の先取りコーデをcomonaに投稿してくださいね。


comonaではいろんなハッシュタグでお子さんの写真postを募集しています!

ハッシュタグはテーマごとに5つあります。

投稿方法は@comona_official をフォローして、

テーマにあったハッシュタグをつけて、インスタグラムにアップ♪

是非ハッシュタグをつけてたくさんの投稿をお待ちしています♡

ピックアップ記事