梅雨のおでかけがもっと楽しくなる♡大人顔負けの長靴コーデ

雨の日でもおしゃれを楽しもう!

4edafc507d363e8db195f48d0061acb5_m

出典: 写真AC

雨の日が増え、おうちに引きこもりがちになる季節ですね。
今日はそんな憂鬱な季節でもおでかけが楽しくなるような、長靴を使った素敵なコーデと、おススメアイテムをご紹介します。

定番白シャツ×デニムに黒レインブーツ


instagram @amochan4

白シャツにデニムが爽やかで、梅雨のジメジメも吹き飛ばしてくれそう♩黒のレインブーツでシンプルにまとめていますね。

オールブラックでオトナっぽく

アニマル柄


instagram @__itsumi__

牛柄の長靴がキュート♡ オールブラックなら、個性的な柄も挑戦し易いですね。お洋服と長靴の色味を合わせるのもポイント。

男の子だってピンクOK!


instagram @eri1492sunny

紺のトップスとビビッドピンクが相性抜群!男の子もどんどんコーデにピンクを取り入れちゃいましょう。

同系色アイテムで統一感を

帽子と色を合わせて


instagram @msl4118

デニムのオーバーオールをレインブーツにイン!帽子と色を合わせることで、派手目な色を使ってもまとまりが出ています。

スカートと色を合わせて


instagram @hiroe_35

茶色のスカートに赤いレインブーツがマッチしています。はっきりと色を合わせなくても、色の系統を合わせればスッキリまとまり易くなりますね。

梅雨を楽しくするおススメアイテム

レインブーツ

詳しくはこちら

シンプルで、どんなコーデにも合わせやすいレインブーツ。マットな質感なので、長靴っぽく見えないデザインです。カラー展開も豊富。

雨の日も。雨だからこそ。

momo2
出典: unsplash

雨の日にしか見られない、貴重な長靴姿。とっても可愛いですよね♡
雨で憂鬱な日が続きますが、こんな季節だからこそ、雨の日にしかできない特別なコーデをして、外に出て写真に収めてみませんか?

ピックアップ記事