おもちゃ収納に悩んだらコレ!IKEAの「TROFAST/トロファスト」が優秀すぎる!!

おもちゃ収納には”コレ”!


instagram @flower___home

子供のおもちゃは信じられないペースで増えていきます。

そして、意外と場所をとってしまいますよね。

おしゃれなインテリアにしても、おもちゃはどうしてもカラフルなのでういてしまったり…そんなことで悩んでいる人いませんか?

そんな悩みも、おしゃれママはIKEAのトロファストを使って解消しています♪

今回はそんなトロファストを紹介します。

噂のトロファストはこちら!

トロファスト収納コンビネーション

詳しくはこちら

一番ママたちに支持されている形になります。こちらのトロファストは収納部分もセットで売っています♪

トロファストフレーム

収納ボックスは自分でアレンジしたいという方は、フレームとボックスを別々に買うという方も。種類は白、木材があります。

トロファスト収納ボックス

こちらが収納ボックス、大きさはそのトロファストフレームに合わせて大・中・小があります。
色も白だけではなく、黒、ピンク、黄色などいろいろな色があるので好みに合わせて選べますよ。

おしゃれトロファスト、見〜つけたっ♪

モノトーンのインテリアに


instagram @flower___home

こちらのおうち、リビングの一角に子供スペースが置かれています。やはり、親の見えるところにいるのは安心しますよね。
おうちの色合いに合わせたモノトーンのトロファストは、おうちのインテリアの雰囲気を崩すことなくおもちゃが収納されています!

素敵の一言に限ります♪

木の枠を使い、温かみをプラス


instagram @ayuccchiii

白を基調としたおうちの中であえての木の枠を使うことによって木の温かみも感じられますね。収納ボックスを全ていれるわけではない使い方が、収納おしゃれ上級テクですね♪

すっきりしていて気持ちいいの一言です♪

可愛いアイテムを際立たせる優秀さ


instagram @na.h____

とっても可愛い!わたしが子供だったらこんなおもちゃ部屋がほしい!
うっとりする綺麗さ。白ばかりなのに、ほっこりする暖かさがあるのが不思議です♪

さすがですね♪

早速、IKEAへGO〜!

出典:IKEA

いかがでしたでしょうか。

IKEAのトロファスト、こんなに優秀だったとは!驚きですね。

ぜひトロファストを使っておもちゃをすっきり、可愛くおしゃれに収納しましょう♡

ピックアップ記事